女子レスラーとの対戦 ~麻由美選手との対戦 シーズン5 (14)~

久しぶりの対戦で、お互い(特にshuuji)のスタミナを考えて、45分マッチにして、マメに休憩も挟んでいたのですが、それでもガス欠に 

今回に関しては、体力の低下というよりは、試合前の練習のやり過ぎが原因
怪我しないように念には念を・・・、入れすぎ。 
(試合前から額に汗がビッシリ浮いていましたから・・)

ですが、両者とも怪我なく終えるというのが一番なので、満足


2人ともシャワーを浴びた後、麻由美選手にインタビュー
(ここからは、アナウンサーキャラに入れ替わって



勝利したキャンディ麻由美選手です。 今日は久しぶりの試合だった訳ですが、どうでしたか。

「いや~、だいぶ技とか動きとか、忘れているんじゃないかと思っていたんですけど、途中から少しずつ思い出せて楽しくやれました。 早くも筋肉痛が怖いです(笑) 」 

一本目は得意の卍固めも決まりましたし、全般的に技もうまく掛けられていたのでは。

「卍固めは今日イチでした、自画自賛  あとはミスもあったかも。。試合前に練習した技を、掛けるの忘れちゃったりとか。 あとフォールにいくタイミングが最初掴めなかったですね~。 でも、途中でshuuji選手に確認してもらったので、最後スリーカウントも取れました。」

shuuji選手は、「今回は練習だったが、次はタイトルマッチ。必ずベルトを奪い返す!」と宣言していますが、自信のほどは。

「確かに挑戦は受けましたけど、そうはいきませんよ。 今日出し損ねた技もあるので、それも上手く出せれば。 いずれにしても次回は、お互いにもっと良い試合を出来ると思うので、そこは楽しみですね♪」
 
素晴しいファイトを期待しています。

「頑張ります




振り返ってみると、麻由美選手も出し忘れてしまった技が意外にありましたが、shuujiもソレなりにありました。
ロメロ系とか、パワーボムとかは封印していましたし。。

なんとなく試合勘も戻ったところで、次も頑張ろうと思います


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ってみました(^^ゞ

DDDさん

活字だけのレポでしたが、読んで頂きありがとうございました<(_ _)>

麻由美選手は、技のレパートリーこそ自分より少ないのですが、粘り強いので、ついつい自滅したり、根負けしてしまうパターンが多いんですよね^_^;。。

負けちゃっても楽しいプロレスなのですが、次こそは勝ちたいな、と!

レポ書いたら、またどうかお付き合いくださいまし。

麻由美選手、やはり強いですね

まずはshuujiさん、ではなくshuuji選手、お疲れ様でした。
写真とかがない以上麻由美選手の雰囲気とかは想像するしかないですが、麻由美選手を相手によく頑張ったと思います。
女性の強さを見せてくれました。
shuuji選手、次こそは勝利を!と応援したくなりますが、麻由美選手が久々の試合だったことを思えば果たして?
再戦が決まったらまたレポを書いてください。
そして思い切り麻由美選手にぶつかって行ってくださいね。
プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR