羽月希選手のMIXファイト! 2

素晴しい肢体を駆使して、攻めていく羽月選手
ストンピングも、足をしっかりと上げて決まっています。

そしてボストンクラブ

hazuki28

さらにコブラツイストにいきますが、身体を入れ替えられて攻守交代

hazuki30

hazuki33


フルネルソンとは、こんなにエロい技だったのでしょうか。。(自分の知る限り、国見選手の御姿「まだ引退は惜しいぞ! 国見奈々選手! 5 」以来では?)

hazuki34

苦しい羽月選手、サーフボードストレッチ、さらには弓矢固めに苦しみます

hazuki44

だが、息を吹き返した羽月選手の豪快なヘッドロック

hazuki47

さすがは羽月選手! 素晴しい見どころ(ヌキどころ )が次々に。。

自分は、これがイカせ合いでなく、真剣なプロレス勝負で繰り出されているというところに、物凄い興奮を覚えてしまいます。


ドラゴンスリーパー、、、こちらもタマらないものがあります

hazuki59
 
STFを極めながらの、引き締まった表情もイイです。 その調子、頑張れ~

hazuki63




コメントの投稿

非公開コメント

mipaさん

コメントありがとうございます。
国見奈々選手、お好きなんですね。 私もです♪

おー

国見さんの名前に反応してしまった


プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR