羽月希選手のMIXファイト! 3

なかなかのレスリング・テクニックを魅せている羽月選手。
お次は~

hazuki71

鎌固め! これでしっかりと相手レスラーを痛めつけ、
コーナーに飛ばして~・・・

(今後、練習を積んでくれたら、「ロープに振っての、ヒップアタック」とかもやってくれるのでは、という期待もできそうな動きに見えますよね。 是非受けてみたい

hazuki75

だがここはお約束 
逆に飛ばされて、ラリアットぉ

hazuki76

肩口を踏みつけられた羽月選手、さらに首4の字固めに

hazuki84

逆エビ固めを堪える
「まだまだ」 と耐える喘ぎ声に、、ジワジワきます

hazuki92


そして、この試合での見せ場の一つでした、足4の字固め~

hazuki98

苦しい羽月選手、必死に耐える。
その姿が、あまりにエロすぎるぅ 

自分なら、この羽月選手を直視しながら、4の字固めを掛け続ける集中力はありません。
逆に、もうギブ寸前 (というかギブ。 参りました! バン、バンッ!(笑))。。。

hazuki104




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR