羽月希選手のMIXファイト! 4

悩殺モノの足4の字固めの‘受け’をしてくれている羽月選手

hazuki106

粘ってひっくり返して、脱出に成功
反撃開始の羽月選手!

裏アキレス腱固めの後は、腕にダメージを与えていく。
これは意外に効いてそうだが、男子レスラーの手と羽月選手の乳房が近づくと、ちょっとドキドキ

hazuki122

コーナーに投げ飛ばして、今後はラリアットを決める羽月選手
グロッキーになってしまった相手に・・・

hazuki126

ヒップパンチ(ビンタ?)が炸裂

hazuki136

さらにウレシイ前からの攻撃
これはタマリマセンね

hazuki140

ここでフィニッシュを狙いに、まず「コードブレイカー」 
(彩月みほ選手も披露していた技ですが、技名はTMさんブログで知りました

hazuki142

そしてトドメを刺そうとする羽月選手ですが・・・
(男子レスラーの手が真っ直ぐすぎるのが

hazuki147

hazuki154

ついに出た「おっぱい揉み」攻撃に、羽月選手、尻もちをついてしまう

「何すんのよ! 」と抗議する羽月選手ですが、男の立場からすると「今までよくガマンしてたな~」という感じでしょうか。



「コードブレイカー」の後、ボディプレスを決めて、フォールにいってたら、まず間違いなくカウント3でしょう。
(自分はフォールされちゃう自信あり  そんなシーン、、欲しかったかも )


そこを敢えて、腕を乳房に寄せて、極めにいこうとすれば・・ねぇ 
(それが魅せるプロレスというものですね )

動揺した影響か、さらにはローブローも受けてしまい、動きが止まってしまった、羽月選手




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR