羽月希選手のMIXファイト! 5

ついに出た男子レスラーの反則技をきっかけに、窮地に追い込まれていく羽月選手

hazuki164

羨ましいベアハッグ
(なんという・・、ちょっとタッチ、タッチ!  自分に代わって~

hazuki167

さらにカンパーナ、クロスアーム式のキャメルクラッチ?

hazuki179

まったく反撃のスキを与えない男子レスラー
汗ダクになって弱っている羽月選手に、容赦ない攻撃を。 


おっぱいに手を出したのは、大ピンチの時のあの1回だけで、あとは‘ニア・エロ攻撃’(とでもいうのでしょうか
(羽月選手がギブアップするまで、自分がもちません・・

hazuki196

膝立て式コブラツイスト。 もう羽月選手のお腹はダメージで赤くなってきています

あ~、これもイカン、股裂き

hazuki204

ニア・エロ攻撃でフィニッシュまでもっていくのかと思っていると、
ここまでやるか!のツームストン・パイルドライバー

hazuki215

トドメはハーフ・ロメロスペシャル

hazuki230

ついに羽月選手、ギブアップしてしまいます。
この試合に勝てば、トップレス卒業という彼女の希望は叶わず。。。



しかし、羽月選手のファイトは、本当にお見事でした
試合前から恥じらいを捨て、果敢に向かっていく姿も素晴しかったですし、プロレスのセンスも十分に感じる事ができました

欲をいえば、ボリュームたっぷりのおっぱいで、何度かフォールにトライして貰いたかったですが、それでは今回の作品の趣旨に合わなくなってしまうのでしょう 


「エクストリームトーナメント」では、勝ち上がっているようなので、今度は競泳水着を着用した羽月選手を見れそうで、そちらも楽しみ

トーナメントでの奮闘も期待大ですが、バトル・ヘビー級のベルトも狙える逸材だと思いますし、「プロスタイルミックスNEO」シリーズにも、ぜひとも登場して欲しい選手です



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

DDDさん

コメントありがとうございます!

昔のバトル様作品とは違い、ここ数年は本職?の男子プロレスラーの方がコーチ&対戦相手をしているみたいです。(内情はよく分からないのですが^^;)

羽月選手は、プロレスは受けの美学であり、ただ勝てばいいというような変な誤解をされていない、貴重な女優さんなんだと思います。

ブログにも書きましたが、次は競泳水着を着てのミックスファイトを待ち望んでおります♪

もしよろしければ、時々はメールでの情報交換などいかがでしょうか?
(DDDさんとのやり取りはとても楽しいですし(^.^))

トップレスでの闘いも素敵です

羽月選手、残念ながら敗れましたか(トップレス継続であれば"残念ながら"ではないかも)。
でも、写真のみで動画は見ていませんが男子レスラーを相手によく闘ったと思います。
単に男子レスラーを相手にしただけでなく、写真のみでは判断できませんが、この男子レスラーは、当然、羽月選手より体格は上なんですよね。
プロレスは相手があって、技を受けて成立するとは言え、体格で上回る男子レスラーとここまで闘える羽月選手のガチでの強さもなかなかのものと思われますが、いかがでしょうか(動画を見ていないので)。

ところで、トップレスでの試合ですが、女子レスラーの美しいバストを目の前にすれば、当然、男子レスラーは興奮し、それによって攻撃力もアップするのでは?と考えてしまい、そうであれば女子レスラーにとってはハンディです。
それを跳ね除けて(?)男子レスラーを倒すDWWの女子レスラーはやはり凄い、と思うのです。
プロフィール

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR