Maryann選手のMIX動画

久しぶりに動画を投稿してみようかと。。

自分はDWW(ドナウ・ウーマンレスリング)のミックスファイトが、堪らなく大好きなのですが、すぐに削除されてしまったりするのが残念

まあ、それだけ貴重なものであるという見方もできるのかもしれません。

さて、今回のミックスファイト動画は、ノーレフェリーマッチ
女子レスラーのMaryannが、試合終了後にレフェリー役も務める、珍しい光景も観れます。






コメントの投稿

非公開コメント

同感です!

DDDさん

こんばんわ^_^
DWWは、M格闘ではなく、男女がスポーツとして、一生懸命闘うところにそそられます(~o~)
最後の最後まで観ていないと、勝者が分からないMIXファイトは貴重です。

昔はDVDでなくビデオでの発売が多かったのですが、デジタル化して再販してほしいですよね♪

DWW、私も大好きです

時間があるときはYoutubeとかを検索しております。
競泳用水着、ビキニ、トップレスのどれも私は好きですし、あくまでもDWWのルール内とは言え、彼女らのl実力も相当なものです。
ただ、shuujiさんが仰るようにように削除されてしまうんですよね。
'90年代のアマレス風の試合とかボクシングの男女対決とかもう一度見たいのですが。
これらが女子格闘技の普及とか注目度アップに貢献したことも間違いないと思うので、削除するならDVDを再発売するとかして欲しい…が本音です。

こんばんわ!

TKさん

女子同士のレスリングも、ナカナカのものですね♪
自分は、speedの競泳水着を着ていた、Anette選手が好みです!

海外だと、このようなレスリングをミックスでたくさんやってると思うんですが、検索して掘り当てるのが難しい(^^ゞ

情報提供ありがとうございますm(__)m

No title

いいっすよねぇ、DWW。ホント日本でも流行ってほしいです。日本人女性で!
個人的にツボな試合見つけたので紹介します。ボディシザースとフォールのシーンが最高ですw
ttps://www.youtube.com/watch?v=Ya_8v7cjgOg
プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR