武藤つぐみ選手のMIXファイト!

前回は、羽月希選手のレビューを書きましたが、バトル様で開催中の「エクストリームトーナメント」がとてもツボです

彩月みほ選手と金城愛菜選手のいきなりの激突  というインパクトもそうだったのですが、登場する選手それぞれが、キャラがしっかり立っていて、見ごたえ抜群

そのエクストリーム・トーナメントへの出場をかけた、今回ご紹介のMIXマッチはこちら↓


「セクシーコスチューム MIXバトル vol.3 」 (バトル様)


幼い顔立ちながら、天才少女と呼ばれる武藤つぐみ選手


今回の試合を観てから思うに、23日開催の「ファイティング・ガールズ11」に参戦できないのが、非常に残念な選手です。
チャレンジマッチとして、金城真央選手と対戦してみても面白い存在だと思いました。

ま、そこは次回以降のお楽しみということで。。



武藤つぐみ選手が関係者に呼ばれ、「エクストリームに抜擢出場の前にMIXマッチを行うように」、
さらに「普通のリンコスでも構わないが、過激なコスで結果を残さないと、、」と言われて、幼い顔立ちの武藤選手は少し悩ましげ。。

tsugumi2

しかし、トーナメントに出るために決意を固めた武藤選手がリングに上がり、試合開始

おおっ、とにかくキックが強烈

tsugumi10

ハイキックも難なくこなし、エルボーと交互に繰り出すキック攻撃で、早くも男子レスラーの脇腹が赤くなってきています。

tsugumi12

しかし、自分はやはり男女対決は身体が密着してくれないと・・・と思っていると、期待に応えてさっそく袈裟固め

だが、男子レスラーに際どいリンコスの事を触れられると、急に羞恥心が出てきてしまう武藤選手。
(ここで恥ずかしがっているようじゃ、闘えないぞ~ (笑))

tsugumi19

躊躇っている武藤選手のスキをついて、男子レスラーの反撃。
ここでも、コスチュームのズレをさかんに気にしている武藤選手。 

tsugumi23

tsugumi27

(ベテラン選手だと残念な行為ですが、あどけなさの残る武藤選手だからイイ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR