武藤つぐみ選手のMIXファイト! 4

フィニッシュを狙ったところで、胸を揉まれ、茫然としている武藤選手。

tsugumi120

しかし、序盤の彼女とは違いました
闘争本能に火がついた

エルボー

tsugumi123

そして特筆すべきは、このローリング・ソバット

tsugumi131

tsugumi132

お見事  
これだけの鋭いキックを繰り出せる選手はなかなかいないでしょう。
この試合で何度も披露していますが、素晴しい

リング上だと、どうしても繋ぎ技にならざるを得ないでしょうが、場外でこのソバットを決めれば、ダウンを奪ってリングアウト勝ちが十分可能です。
(自分が小さい頃、タイガーマスクのそんな試合を観た記憶があります。男子プロレスの話でスミマセン・・^^;)


さらには、武藤選手のこれまた得意技らしい、プロペラ・ラリアット

tsugumi134

再び強烈なキックを浴びせ、助走をつけてのキックで、男子レスラーをグロッキーにします

tsugumi140

そして今度こそトドメを刺しにいくのか、武藤選手

tsugumi143

両太ももで男子レスラーの顔を挟み込んだまま、なんと逆片エビ固め
(「つぐみロック」という技のようです)

tsugumi150

掛けられている方は苦しいでしょう。。。
ただ、観ている自分たちにはタマラナイ

必死に耐えている男子レスラーは、もう限界。 いつタップするかと思って、じっと観ていると・・・

tsugumi158

いやぁ~、汗が  どれだけいいタイミングで噴き出てくるんでしょう

ついに男子レスラー、ギブアップ!!
最後は恥ずかしさを克服した武藤つぐみ選手が、見事な勝利

tsugumi161

しかし、この勝利だけでは納得いかない武藤選手。 
辱めを受けた事を復讐しようとしていますが・・・  



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR