雨宮留菜選手のMIXファイト vol.2

先日の「ファイティングガールズ11」で、2度目のメインイベンターとなった雨宮留菜選手
(前回は、大阪大会で当時のチャンピオン・国見奈々選手に挑戦  惜しくも敗れましたが、ジャーマン・スープレックスを受けられる、見事な‘受け’のセンスも魅せつけてくれました

結果は、「バトルクイーン」新垣ひとみ選手に敗れてしまいましたが、その闘いぶりは素晴しかったようです。


デビューした当時は、成沢みなみ選手(現在は「みなみ鈴」さんとして頑張っていらっしゃいます)の後輩格という感じで、
「ちっちゃいけど胸は大きい」  が売り、という程度のポジションだったかと記憶しています。

それが今や、メインイベントを張れる逸材になった雨宮選手。 
(素晴しいです  本人の根性とセンスに敬意を表したいです



雨宮選手のMIXファイトの手持ちがまだ有ったので、あらためてご紹介してみたいと思います (結構、彼女はMIXファイトに出ているんですよね~


「BATTLE プロレス アイドル列伝 VS男子レスラー⑦」 (バトル様)



この作品はプロレスの試合は1試合のみで、あとはイメージ作品なので、「~選手まるごと!」と違って、不満が残る方もいらっしゃるのではないかと思いますが、内容次第で評価は変わるのではないでしょうか。

その意味では、雨宮選手のファイトは、自分的には満足できるものでした

雨宮選手のリンコスというと、以前ご紹介した薄いブルーや、やはり白
しかし、この水色の水着もよく映えますね

miya1

試合前のインタビューはなく、いきなり試合開始です

とにかく余計なセリフが全くなく、両者の息の弾む声や雨宮選手の喘ぎ声ばかりで試合が進むのが、とてもエロく感じてしまいます。。

miya2

まずは雨宮選手が積極的に攻めていきます。
最初に観た時の印象と異なり、恥じらいというか遠慮がちな部分がなくなり、堂々としてきました

miya6

今や必殺技となっている逆エビ固め。 まだ序盤なので緩め・・

miya11

そして、体格の差がある男子レスラーもしっかりと投げ切るスープレックス

miya13

序盤戦はいい感じで進めています、雨宮選手!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR