雨宮留菜選手のMIXファイト vol.2 (3)

今にも泣きそうな表情で反撃をしていた雨宮選手。

仕切り直しで、またしても苦しい展開に

miya54

グラウンド卍固めも受けてしまいます。。 
薄い水着に、早くも汗が染みだしているのも、ソソリますね~

miya55

そして、今流行り? 逆向きの「恥ずかし逆エビ固め」 (ちょっと右手! ワン、ツー

miya60

男子レスラーの嬉しいサービス技 (これはナイス

miya65

グロッキーになってしまった雨宮選手に、トドメか

miya75

このアルゼンチン・バックブリーカーの受け方は、もう限界っぽく見えます。。
(あれっ  このシリーズって、「女勝ち」じゃなかったでしたっけ

miya78

なんとかギブアップせず耐えたものの、さらにジャイアントスイングで回され、、、


そしてここで何と  (少なくとも自分は)初めて見るシーンが

miya84

ネックハンギング~~

miya86

雨宮選手のような、小柄な選手だからこそ可能な技かもしれませんが、いや、スゴイというか、エロい
(技を掛けている男子レスラーもオッキしてますが、そりゃそうでしょう)


昔、全女プロレスで、ミミ萩原選手がこの技でギブアップしてしまったシーンを観た記憶が。
あと、学生プロレスだと、「キャンディありさ」選手(知らない方ゴメンなさい)も、これで苦しんでいたシーンが確かあり、いずれも我が息子を宥めるのに必死に苦労した思いが

受ける女子レスラーは、首の負担を軽くするには、両足を相手に巻きつけるなりして体重を預けることになる訳ですよね~、(たぶん


自分も女子レスラーに一度は掛けてみたい技ですが、素人の自分にはあまりに危険すぎてムリ
ベアハッグには見慣れていましたが、この技を受けているシーンは衝撃でした。 


この技を受けて、雨宮選手はさすがにダウンしていまいます



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR