雨宮留菜選手のMIXファイト vol.2 (5)

逆転のフランケンシュタイナーが決まり、ほぼ勝利は間違いない雨宮選手
どんな形で仕留めにいくのか

大股開きのフェイスバスターが炸裂 (この作品はリプレイがないのですが、別角度も見たかった

miya137

そしてスープレックスで投げ飛ばした後は、コブラツイスト
両手のリーチが短いところをフォローするこの極め方は、巧いのではないでしょうか

miya146

男子レスラーもだいぶ弱ってきたところで、今必殺技の逆エビ固め
(パンサー理沙子選手や大桃りさ選手との試合でも、フィニッシュホールドとして使ったりしてますね)

miya150

むむ、これは強烈! 決まったか ギブアップ奪う事ができるか!?
(いけっ! もうちょい

miya153

しかしここを粘って凌ぐ男子レスラー。

今度は、古条彩華選手なども多用しているスイングDDT

miya161

まだまだ畳み掛ける雨宮選手は、再び完璧なフランケンシュタイナーを炸裂
このあたりの流れは見事だと思います

miya167

トドメは、やはりシャイニング・ウィザードだぁ~

miya174

両手を胸に置いて、ピンフォール勝利。

miya179


相手の猛攻を凌いで、見事勝ちを収めた雨宮選手。
初期の作品よりも、技も多く使えるようになってきた気がしますし、特にフランケンシュタイナーはお見事でした


ただ、、、最後のフォールシーンだけが、唯一自分にとって残念
胸を思い切り密着させて、カウント3を取ってくれたらなぁ~・・。(でもムリだろな^^;)

むしろ、あの強烈な逆片エビ固めで、ギブアップを奪ってくれた方が、もっと興奮したかも?
(痩せガマンしなくていいのに、男子レスラー氏(笑) でも、おかげで雨宮選手の大技を追加で観れたのでオッケー


それにしても、本当に、レベルが上がっているのに感心してしまう雨宮選手。
ファイティングガールズに、毎回呼ばれる選手であるのがよく分かります

次回以降の活躍も大いに楽しみです。 

(タッグマッチとかでも是非観たい選手  ツープラトン攻撃とかも器用にこなせそうな感じですし。
「PRO-STYLE MIXTAG THE BEST」シリーズなどで、出演してくれないかな~



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

toraさん

コメントありがとうございます♪
雨宮留菜選手は、どんどんプロレスが巧くなっていると思います。
パワーはさほど無いと思いますが・・・、自分も技掛けられてみたいです(=^・^=)

興奮しますね

こんなに可愛らしいナイスバディな女の子が大の男をたおすなんて興奮しますね♪
個人的には負けるところも見てみたいですね(^^)
ていうか男レスラーが羨ましい!!こんな女の子に技かけられてホントに効くんでしょうか?一度やられてみたい。
プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR