ファイティングガールズに、また新たな展開!?

自分は会場に行けなかったのですが、「ファイティングガールズ11」。
特に、メインイベントの新垣ひとみ選手雨宮留菜選手は、素晴しい試合だったらしいですね。

この2人ですから、スイングした好試合にはなるかと思っていましたが、これで雨宮選手もFGに欠かせない大物選手の仲間入り

(確か、まだここでご紹介していない雨宮留菜選手のMIXプロレスがあったはずなので、近日中にレビューを書こうかと思います



毎回、楽しませてくれるFGですが、今回のサプライズは、まず夏目雅子選手
正直まさか勝つとは思いませんでした^^;

成宮梓選手にドミネーションされる、そのやられ振りを注目していたので。
(夏目選手スミマセン

これは、さっそく「ファイティングガールズ11 ミックスファイト 夏目雅子/金城真央」を購入してみないと・・




しかし、最大のサプライズは、古条彩華選手の乱入でしょう

もし誰かが乱入する展開があるとすれば、「生誕祭」で対戦した牧野絵里選手。あるいは三冠戦で新垣選手に敗れて雪辱を誓った遥めぐみ選手ぐらいしか、せいぜい頭にありませんでした。

ここで、古条選手とは!・・・恐れ入りました
彼女は結婚していて、アメリカで子育てに奮闘しながら、現在帰国中、という話はツイッターで知っていたのですが、カフェオレ作品でなく、まさかここで登場とは

いや~、ウレシイ  少なくとももう一度、古条選手のファイトが観れるとは(ラッキー


12月の今年最後のFGの前に、大波乱ですね

古条選手は、改名以来無敗を誇っており、ビジュアル含めて素晴しい女子レスラー。
(そういえば、まだ彼女のMIXシングルマッチのレビューを書いてない
改名前の試合レビューをご覧になりたい方がいらっしゃれば こちら )
    


まずは、この古条彩華選手と、新垣ひとみ選手がFGタイトル挑戦権をかけて闘う、と。。

新垣選手としては、もともと「タイトルと関係なく、常に強い選手と闘いたい」という希望を持っているはずなので、これは受けるでしょう

古条選手の「不敗神話」は、そう簡単に崩したくないというのがあるでしょうし、新垣選手は負けても輝く選手ですので、ここは古条選手に勝ってもらい、同じく不敗の金城真央選手とベルトを掛けて年末決戦 というストーリーはあるかもしれません。


それとも、そうなる前に、さらにもう一波乱があるかも・・

いや~、楽しみが増えてきました~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

DDDさん

自分も、古条選手の試合を観ることはもう無理だと思っていたので、ワクワクします。
しかも、新垣ひとみ選手や金城真央選手との対戦となると、これは見どころ満載の‘神試合’となるでしょうね♪

DDDさん仰るとおり、プロレスだけでなく、競泳でもレーシングスーツが全盛になってしまいました。。
ただ、あの水着は締め付けがキツク、1人では穿けない代物だと人から教わりました。
なので、練習の時には、いわゆる競泳水着で泳いでいるようですよ。

水着に関しては、寺川綾さんもそうですし、田中雅美さん(今は指導者?)も素晴らしかった記憶があります(^^)

古条選手が復活ですか

私も当然のごとくファイティングガールズには行っておりませんが、古条選手の復活のお知らせは嬉しいです(ご家族はOKしてくれたんでしょうね)。
かつて上京してジュエルスを観戦した際にラウンドガールだった彼女(竹内綾香の芸名でした)からサインもらったこともあります。
ただ、試合はピンクカフェオレのサンプルDVDでしか見たことはないので、復帰を機に彼女の今までの出演作とかも見なきゃ。

ところでファイティングガールズは競泳用水着で試合していますが、最近の競泳の試合は露出が少なくなり(太腿は隠すし、背中もあまり見せなくなった)残念に思っています。
そんな中、この前の日曜日にNHKの地上波でやった『めざせ!2020年のオリンピアン』では、東京五輪を目指す中学生と指導を担当の寺川綾が、ともに両脚を見せる競泳用水着だったので感激。
練習のときではなく試合でも…と願うのでした(ま、無理でしょうが)。
プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR