「バトル生誕祭」 おめでとうございます(ありがとうございます)

自分に欠かせないミックスファイト。 お世話になりっ放しの「バトル」様が生誕21年目に突入! ということで、おめでとうございま~す

これからも楽しませて頂こうと思っております。
(自分に出来ることは、お気に入りの作品を購入する事ぐらいですが



先日、「BATTLEの日 記念特別試合 Ⅰ」(MIXタッグマッチ)を購入し、「生誕祭プレゼントDVD」をゲットしました


「記念特別試合」は、まだ購入したばかりなので、しばらくレビューを書く予定はないのですが、さすが記念試合


まず牧野絵里選手の復活


ホレボレする肉体(特に太ももの凄さ ですよね)、柔軟性(マスカラ・ロハで実証済)、そしてプロレスの魅せ方。
今後も、是非参戦してほしい選手です。

MIXプロレスも観たいのですが、過去の作品を調べると、「男勝ち」ばかりに出演されているんですよね~
自分の中では謎だったんです。(強すぎて互角な展開にするのが難しいのかな

ですが、今回はメインは新垣選手とのファイトでも、男子との絡みもあるので



それから、新垣選手が、男女タッグということもありますが、あの因縁の男子レスラー「THEコブラ」とコンビ結成
普段ではあり得ない、試合前のこんなシーンもありました↓

gakikob

(この両者ならば、3本勝負も十分成立するな~ )

試合内容については、後日ということで^^;




お次は「生誕祭プレゼントDVD」  こちらも堪能させてもらいました

懐かしいお気に入り選手だった、坪井あみか選手・白川景子選手、結城リナ選手。
さらには、稲森ありさ・ナンシー組と、アメリカコンビ、チェリー&ハニーというものまで

ミックスファイトは殆どありませんでしたが、アッという間に観てしまいました。

その中で、選手ではなく、試合展開の中で懐かしいシーンを・・

場外乱闘であります

seitan

場外乱闘は、プロレスにとって大事な‘お約束’
ご飯には味噌汁がなけりゃあ!みたいなものなんですっ (ちょっと熱くなって、スミマセン)

リング上での白熱したレスリングも楽しみですが、場外での鉄柱攻撃や、リングへ上げる上げない、カウント20までにリングに戻れるかという、両選手の駆け引き。

こういった要素も、プロレスを引き立てると思います。 


試合時間が長くなって、撮影上困る部分もあるとは思うのですが、有力選手の試合で観てみたいというのはムリな要望でしょうか


たとえば、MIX戦では、既に書きましたが、「新垣ひとみTHEコブラ 60分3本勝負」。
女子で是非観たいのは、「新垣ひとみ国見奈々 60分1本勝負」。

さらには、「古条彩華ルミ(Team Wizaed) 60分3本勝負」。
(Team Wizardのルミ・金城愛菜戦では、場外乱闘があったので尚更期待

1人のファンの、勝手な期待ですが、賛同してくれる方がいらっしゃるとウレシイです



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR