麻由美選手とのファイト ~シーズン5 タイトルマッチ! 6 ~

shuujiのアトミックドロップは不発
麻由美選手がすぐさま、右肘でエルボーを薄い胸板にヒット

「おおう

俯いたshuujiに、正面を向いた麻由美選手が、「いくわよ、せえのっ! 」
shuujiの頭を抱えて、たがいに両ひざで着地する、フェイスバスター~


四つん這いになって、頭を振っていると、麻由美選手が近づき、(この辺で平気? もうちょい? )と耳元に口を寄せて何やら独り言(相談? )


そして、(shuujiのうずくまっている場所を少し修正完了して)距離を取った麻由美選手が、ニコッと笑顔になって、ベッド上軽くジャンプ、、、

ドロップキ~~ック  えいやっ 」
shuujiのお尻に右足が命中

「うわ~、やられたぁ
スローモーションのように、ゆっくりとベッドから転がり落ちて、畳に敷いたマットに大の字に。。。



よ~し
麻由美選手、ゆったりとした動きでshuujiの両足を掴むと、自分の右足を差し入れてからクロスさせ、タメをつくってから気合を入れてターンオーバー~~!

サソリ固めが決まったぁ


「うう~、、くそ~」  耐えるshuuji。
ギブアップは? どお? 」

技のキープに必死な麻由美選手。 しかしこれはお見事、極まっている!
(腰を落としてくれるとウレシイかも と思いましたが、それはお互いムリそう

「ぐわ、、これは~・・」  「参った? ギブ? 」  「ギブ、ギブアップ」  マットを叩いて降参。



shuujiの奇襲攻撃で始まった1本目でしたが、チャンピオン・麻由美選手が先制しました。




<タイトルマッチ:45分3本勝負 1本目>

〇キャンディ麻由美 (サソリ固め) shuuji●




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR