成宮梓選手のMIXプロレス! 4

ベアハッグからピンチが続く成宮選手

さらにシュミット流バックブリーカー・・

azuazu72

サーフボードストレッチも受けてしまい、反撃のチャンスがなかなか見つからない。

(この辺で一度くらい、フォールしてくれても面白かったかも。。 成宮選手がどうやって返するのかちょっと楽しみでした

azuazu77

「やられっ放し、イヤなのよ
スープレックスで投げられようとするのは、なんとか堪えたものの、ボディへパンチが
崩れ落ちた成宮選手に、トドメのアルゼンチン・バックブリーカー~

azuazu82

「腰が・・」 と言ってからは、ただただ喘ぐ成宮選手でしたが、その声が官能的です

ギブアップしてしまってもやむなし、の場面でしたが、なんとか持ちこたえたものの、完全にグロッキー

azuazu84

しかし
強引に起き上がらせようとした男子レスラーですが、胸元を掴んでしまった事から、成宮選手の逆襲

久しぶりに観た記憶がする電気アンマ

azuazu88

股間に十分ダメージを与えた後は、腰破壊ボディプレス
そしてキャメルクラッチと、さらに腰を効果的に攻めていく  

(リングシューズだと??ですが、素足でのプロレスの場合は、〇〇〇の受ける感触が違いますから、この連続技を喰らったら、〇〇〇が心配になってしまうところです

azuazu98

‘ねっとり’した攻めだけでなく、豪快な投げ技も

azuazu102

ボディプレスも見事に決めて、これで完全に優位に立ったか成宮選手!

azuazu105




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR