成宮梓選手のMIXプロレス! 5

ここで、主導権を完全に握った成宮選手
ギロチンドロップをお見舞いしてから、膝十字でしょうか

azuazu110

相手を見下ろす余裕が出てきた首4の字固め

azuazu113

そして得意技となってきたDDT

azuazu116

戦意喪失状態になってきた男子レスラーを、コーナーに連れて行き・・

azuazu123

この体勢から、今度はスイングDDTが見事に炸裂

azuazu127

トドメの倒立式ボディプレスも決まり、お見事、カウント3が入って勝利です

azuazu139

自分が毎回思うことに、最後のフォールは思い切り身体を密着させて欲しい、というのがあるのですが、成宮選手の場合は、Sキャラでもあるので、むしろこの方が良いのでは?

azuazu145



久しぶりに‘女の子が闘う’プロレスを堪能しましたし、「ファイティングガールズ」レーベルということもあり、ドミネーションで甚振るのではない成宮選手が観れて貴重でした


身体が絞れて、センス抜群の女子レスラーのMIXプロレスはもちろん大スキですが、身体中どこを触ってもプニプニという肉感(たぶんですが)の女性が闘う姿は、何かとてもエロかったですね

大人っぽい色香を出す女子レスラーというと、安藤あいか選手か、横山みれい選手というところが思い浮かぶのですが、成宮選手はどこか親近感を感じるものがあり、映像でというよりは実際にお手合わせ願いたいな~と思う女性です(失礼)。


横山みれい選手と、次はB-1トーナメントで当たる予定の成宮梓選手。

お互いSっ気キャラな感じですが、美女レスラーアイドルレスラーという雰囲気?で、どんなプロレスを披露してくれるか、今から非常に楽しみです




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR