麻由美選手とのファイト ~シーズン5 タイトルマッチ! 9 ~

アドリブで試した「ダブル・アイアンクロー」でしたが、受けが取れたので良しとして

汗を拭って、少し水分補給 
バテたという感じではなかったので、すぐに試合再開



組み合ってから、麻由美選手をヘッドロックに捕らえたshuuji。
頭に軽くチョップを入れながら、締め上げていると、麻由美選手はスッと頭を引き抜いて、shuujiの右腕を掴むとハンマーロック

「やるな、オーゥ、ノォ・・」 自分の右腕をパチパチ叩きながら、身体の向きを変えて、麻由美選手の左腕を取ってのお返しのハンマーロック。

そして、、すぐに左足を麻由美選手の左太ももに絡ませて、右肩に左腕をこじ入れて・・・コブラツイスト


ああっ、ウウ 」  「よし 麻由美選手ギブ?」  「ノー~

左手でshuujiの左太ももをしっかり掴んで耐えている麻由美選手。
「ギブアップ?」  「まだ・・まだっ」 

両手を組んでいたのを離し、右手を麻由美選手の腰に置いた(股間にはいかないように自制)タイミングで、麻由美選手が左肘でエルボー
「むむ・・


shuujiの両腕が少し離れたスキを突いて、麻由美選手が左足を軸にしてshuujiの左足を巻きつけながら背後に回って、逆転のコブラツイストが、き、きま、決まるか~

というところで、バランスを崩してしまい、両者倒れ込んでしまった

ゴメン失敗 」   「もうちょっとだったね
(実はバトル様などの作品で定番になっている切り返し技だったので、彼女にリクエストしていたんです。 チャレンジに感謝



またマッタリする訳にもいかないので・・
先に立ち上がったshuujiが、麻由美選手の両足を抱え込み、「おっしゃあ、いくぞ~
ゆっくりと麻由美選手の身体をひっくり返して、、ボストンクラブ


「これは決まったか、どうだ?」  「ウ~、アア~・・・

マットを叩いて堪えているが、これは効いてそうな雰囲気。
(ギブアップしちゃいそう。。でも、さっき技のリクエストに応えてくれたばかりなので、これはダメでしょ~ )


ここはいったん技を解いて、「起きて
背後からベアハッグで持ち上げながら、麻由美選手をベッドに上げるshuujiだ。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

リアクションが昭和ですね(⌒▽⌒)
いいなあ。
プロフィール

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR