麻由美選手とのファイト ~シーズン5 バックステージエピソード? ~

対戦レポ、ようやっと終了です。(相変わらずマイペース更新
お付き合い頂いた皆様、ありがとうございました


今回は「3本勝負」でしたが、「1本勝負」と同様、結構イイ緊張感がありました~


2本目までは‘予定調和’で、1-1という展開でしたが、「3本目は、どちらが勝っても恨みっこなし」 としていたので、正直なかなか難しかったデス。。
(これが「本数無制限勝負」ルールとの差ですね


麻由美選手のサソリ固め、shuujiのハーフロメロと、お互いの得意技(というか極めたかった技)を出してとりあえず満足な状態で、shuujiとしては、最後はフォール決着でいきたい、と思ってました。

麻由美選手が勝つ展開ならば、リバース・スープレックス(彼女の得意技。 グロッキーになっている時間帯に、股間に頭を突っ込まれると興奮)で投げられちゃうか、ボディプレス系を喰らってカウント3かな
shuujiの場合は、パワーボムしかないか  という妄想をしながら、3本目のゴング!



麻由美選手のSTFを受け切った時に、パワーボムで勝ちを狙いにいってみたのですが不発  
あの時点で負けを覚悟したのですが、結果的にはレポのとおりになりました。
(麻由美選手を応援していた方、スミマセン



麻由美選手には楽しんでもらえたので、とにかく良かった
しかし、翌日の筋肉痛はハンパなかった~  (麻由美選手も、翌日はだいぶツラかったと報告がありました、ゴメン。(ここで謝ってもしょうがないけど


MIXプロレスは観るのもイイですが、身体が動くうちは何とか・・・
もうちょっとマメに、スポーツクラブに行って、1日でも選手寿命を延ばしたいと思います



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美剣さん

コメントありがとうございます♪
拙い対戦レポですが、楽しんで頂けたら幸いです。

美剣さんのイラストを、最近拝見する機会がないのですが、麻由美選手との対戦シーンで書いてもられたら光栄ですね☆

もう少し現役頑張りたいです!

No title

久しぶりにサイト拝見させて頂きましたが、対戦レポ復活!待ってました(^∀^)

他にもレポや小説書いてる人はいますが、しゅうじさん対戦レポは"女の子と楽しくプロレスゴッコ"してる感が伝わってきて、とても良いです。

それだけに、数年来プライベートなお相手を探し続けてる身としましては、麻由美選手の様な最高のパートナー(対戦相手)に巡り合われたしゅうじさんが、羨ましくもあり妬ましくもあり…(^^ゞ

…とにかく、今後も対戦レポ楽しみにしています。
プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR