BATTLEの日記念特別試合 MIXタッグマッチ

自分の対戦レポを書いていたせいで、随分と遅くなってしまいましたが、8月16日はBATTLE様の生誕祭

そして、記念特別試合に、新垣ひとみ選手と、牧野絵里選手が登場するとあれば、購入するしかないでしょ と即買いし、堪能させて頂きましたので、遅ればせながら紹介しようかと思います。


「BATTLEの日記念特別試合 Independence day Match Ⅰ」 (バトル様)



昨年、マスカラ・ロハで旋風を巻き起こし、さらに遡れば過去のタイトルレースにも出場、パワーと脅威の柔軟性を誇る牧野絵里選手。

イメージ的には確かにベビーフェイスでなく、タイトルホルダーになるキャラではなさそうに思えますが、キャットファイト界には不可欠な存在だと思っていただけに、昨年末のFG以来、「引退なのかな?」と残念に思っていただけに、ウレシイ復活でした。


最初、新垣ひとみ選手と対戦した情報がツイッターなどで流れた際、どのようなシチュエーションでの対戦になるのか不思議だったんですよね~

「エクストリームトーナメント」には、あまりに大物すぎるしなぁ・・?(まさか
しかし、記念特別試合ということで、納得


新垣ひとみ選手と牧野絵里選手は、自分の記憶では初対決
しかも、相当ハイレベルな対戦になること間違いなし!
そして、その期待に応えてくれた、秀作でした



まず、第一作(今回紹介のもの)は、男女タッグということで、観るのは国見奈々選手以来・・・
しかも新垣選手が、あの宿敵「ザ・コブラ」とタッグを組むというサプライズ付き。

gakikob2

対する牧野絵里選手は、ヒール役がよく似合っています、さすが

gakieri2

試合前の雰囲気を観ると、牧野ペアの方がドヨーンとしているように見えますが、勝負はそう単純にはいかないところがプロレスなんですよね

gakieri5

gakieri6

さあ、3本勝負の1本目、ゴング





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR