BATTLEの日記念特別試合 MIXタッグマッチ 4

再び新垣選手と牧野選手に

gakieri127

新垣選手が優勢な展開に
パワーボムも見せてくれます

gakieri135

そして、コブラに「(バッファローマスクがカットに入るか)見て!」と指示を出す新垣選手。 フィニッシュは何で仕留めるつもりなのか

gakieri140


おっと、これはぁ

gakieri152

フィッシャーマンズ・スープレックスが見事に決まった
かかとを上げて、美しいブリッジ~   コブラもカットに入って、完璧なカウント3

gakieri156

本当に新垣選手のスープレックスにはホレボレしますね
ジャーマン然りですが、やはり受ける相手との信頼関係があると、観ている方も素晴しいシーンを観ることができてラッキーです


茫然とする牧野ペアに対し、自信を深める新垣ペア。

gakieriwin1

さあこの勢いをそのままに・・・、と、そうはいかないのがプロレス。
次は牧野ペアが盛り返すのでしょうが、どのような展開になるのか




2本目開始

自信をもって力比べに臨んでいる新垣選手

gakieri174

強烈な逆水平チョップも炸裂

gakieri181

アームホイップから、背中にドロップキック!
さらに逆エビ固めで攻めていく。

gakieri189

さらにロープに振っての豪快なドロップキックも決まり、ここまでは完全に新垣選手のペース。
ここでコブラにタッチして代わって一瞬男子プロレス。


ボディスラムを決めたコブラが、「決めちゃうぞ!」  「決めなさい!」   「ホントに決めちゃっていいんだな?」
(なんか嫌な予感が・・・・)

そして、やはりここでお約束的な自爆
「何してんのよ

gakieri206

ここから新垣ペアが崩れていってしまいます。。
(特にコブラの小芝居に翻弄されていってしまうといった方がいいのかも



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR