BATTLEの日記念特別試合 MIXタッグマッチ 7

牧野ペアにダメージを与えられている新垣ペア

「大丈夫かあ?」  「あなた、しっかりしなさい」  「重いわよ」 「オレが今やっつけてやるからな」
と言いながら、新垣選手に乗りかかり、完全に足手まといなコブラ。

gakieri344

しかし、立ち上がったコブラは、牧野選手のバックを奪い、新垣選手に「よし、(コーナートップに)上がれ~!」

gakieri351

新垣選手、コーナートップにいったん登るも、一段降りて、「いくわよ! いくわよ~
(コブラの様子がやはり変。。 イヤ~な予感が

gakieri354

案の定、新垣選手が飛ぶ前に牧野選手を離して、コブラがボディアタックを受け止めたところを、バッファローマスクに倒され

gakieri359

重ね餅になったところを、牧野選手に乗っかられて、カウント3

gakieri363

不本意な形でのフォール負けに、
「どうして上に乗っているのよ! どうしてどかないのよ」 

文句を言いながらも、「(次は)油断するんじゃないわよ」 と気を取り直して起き上がらせる新垣選手に対し、「ダイジョウブだから」といい加減なコブラ。
(新垣選手、まだ何も疑っていません(笑) )

gakieri381
 



そして3本目

先発は、新垣選手バッファローマスク
なぜか静かな雰囲気から始まります。

新垣選手が力比べから、終始攻めていき、バッファローマスクも逃げられずに苦戦。。

両者だけの息遣い・リングの振動だけが聞こえてきて、何だか2本目のドタバタを忘れ、ちょっと興奮してきてしまう反面、ときおり映る牧野選手の白けた表情が気になります。

gakieri401

gakieri407

gakieri408

gakieri416


だが、ここから波乱に満ちたラストが待っていました



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR