BATTLEの日記念特別試合 MIXタッグマッチ 8

新垣選手がバッファローマスクを終始攻め、得意技のドロップキックに逆水平チョップ、そして鎌固めなどで圧倒しているのを、冷ややかな表情で観ていた牧野選手がようやく口を開きます。

gakieri419

「もういいわ! 飽きちゃたし。 お前達やっちゃいなよ

すると、コブラが躊躇なくリングイン、首4の字を掛けている新垣選手に攻撃開始

「エッ、どういう事
「気づかなかったの? お前の事をボコボコにするための演技だったんだよ

gakieri422

「あなた裏切ったの あたしの味方でしょ~」 とコブラに確認しますが、あまりに気が付くのが遅すぎました(笑)

gakieri430

「そんなの認めないわ、試合じゃないわ」と抗議するも、「試合じゃねえよ、リンチだよ」と言い放たれた新垣選手。

「無効よ、これは無効試合よ」と試合をストップさせようとしますが、3人には通じません。
牧野選手も加わって、3対1のドミネーションに

gakieri440

あまりにも可哀そうすぎる新垣選手

gakieri445

gakieri458

「何か言いたい事があるんなら言ってみろ」と挑発された新垣選手。
1対1での試合を要求しますが、、、

gakieri460

少し反撃し掛けると、2人にまたしても加勢され・・・。 
召使と化した2人と連携した逆エビ固めに、アルゼンチン・バックブリーカーを喰らってしまっては堪りません。

ついに、「許してください」と降伏

gakieri478

しかし一向に止めようとしない牧野選手&男子に、さらにボコボコにされてしまう新垣選手。

gakieri483

最後は、牧野選手の豪快なブレーンバスター&ホールドで、屈辱の3カウント

gakieri493


この遺恨が、次作のシングルマッチに繋がっていくことになります。



それにしても、最後の3人がかりのドミネーションは凄かった~
新垣選手だからこそ、成立したラストではないかと思います。

新垣選手の名演技とともに、牧野選手のヒール役も素晴しかったですね。

年に1度の記念試合に、ふさわしいものでした
来年の記念特別試合は、どんなマッチメイクになるのか 早くも期待したくなってしまいます




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR