アメリカン・MIXプロレス!!

久しぶりにMIXプロレス動画のご紹介。
場外乱闘ありの、シーソーゲームはやはり面白い




コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます

DDDさん

こんばんは!

Kimber Lee選手、イイですよね(^^)
他の動画も観ましたが、なかなか男子にひけをとらないレスリングをするんですよね~。
ハードな技を受け切ることが出来て、負ける時はリアルに負ける事もできますし。

男子レスラーとの対戦に慣れている彼女の試合を、もっと観たいですね。

Kimber Lee選手、素敵です

しばらく書き込んでおらずスミマセン。
まずは麻由美選手との対戦レポ、お疲れさまでした。
そして見事な勝利、おめでとうございます!
でも、麻由美選手の強さは文章だけでも十分に伝わりましたから、再戦して勝てるかはわからないと思うので、再戦の機会があれば決して油断はしないでくださいね。

続いて、この動画、なかなか良いです。
Kimber Lee選手を検索してみたら、この動画の彼女と雰囲気とカラダが少し違っていて(かわいい雰囲気は凛々しく、カラダもたくましくなって)意外な印象。
特にカラダは、ガッチリしているけど不自然な筋肉質ではないし、それでいてお腹にたるみはなく、陸上の投てきの選手みたいで、私の推測になりますが、彼女は単なる女子レスラーでは満足できず、ストロングスタイルのレスラーを目指してトレーニング・精進したのが今の彼女という感じ。
試合の迫力も凄いし、この勝利にも納得させられましたし(プロレスだからと言えばそこまでですが)、体格差がなければ男子との対戦も問題ないと思わされました。
彼女、日本に来て欲しいです。
プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR