横山みれい選手のMIXプロレス! 4

一方的な展開になり、ついに失神してしまった横山みれい選手

このままカウント10かと思いきや、何故か男子レスラーがコーナートップに登り、、、 ここで逆転のチャンス到来

mirei95

お約束の自爆により、息を吹き返した横山選手、足4の字固めで逆襲

mirei101

そして試合前に言っていた得意技・ブレーンバスターが決まったぁ

mirei105

このままカウント3を奪うと思いきや・・

mirei107

わざと肩を上げさせ、すんなりとは終わらせません。 
ここから、Sっ気をいよいよ発揮してくれます

mirei113

強烈な首4の字固めに、なす術無し。。。

mirei119

見事に逆転勝利をモノにした横山みれい選手。
ここからはエロシーンに突入

mirei139

mirei142

いや~、ごちそう様でした

もう少しプロレスシーンを多めにしてくれたら、尚良かったのかもしれませんが、たまにはイイですね

最近の作品では、加納綾子さんと「レズリング」もしていましたが、これから活躍して欲しい選手と思います



コメントの投稿

非公開コメント

この人好きやわ〜
このテのは値段高いのが難点だな。
プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR