古条彩華選手のMIXプロレス! 3

序盤はするどいキックを中心に、優位に試合を進めている古条選手

kojyou27

積極的にフォールも狙いにいきます。 
(しかし背中で抑え込みというのは、、ちょっと残念 胸を押し付けて欲しいというのは、ムリな願望でしょうか・・

kojyou31

そこへ男子レスラーの逆襲
エグい、レッグスプレッド

kojyou36

これは強烈~
股間を押さえて悶える姿、、これはイイですね

kojyou38

ここから劣勢になってしまう古条選手
逆エビ固め。(正面からのアングルもありましたが、あえて逆からの画像で)

kojyou43

コブラツイストが決まった
(男子レスラーの右手が気になってしまいますが、ここは理性的な対応で、よくガマン。 毎度思うのですが、ムラムラこないのでしょうか? その辺はさすが‘プロ’)

 kojyou46

ボディスラムで担ぎ上げられると、エビ反る古条選手、力が入っているのかな 

kojyou51

シュミット流バックブリーカーで攻められると、今度は、お~っとパイルドライバー~

kojyou55

これは苦しい! 古条選手ピンチ

kojyou57


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR