男女アマレス対決の行方 その1

このブログに書いたら、また興奮してきちゃいまして
久しぶりにDVDを引っ張り出して、鑑賞しちゃいました。
(もう何回、この作品を観てるんだろう?? でも、自分の下半身の反応見る限り、まだイケる)

この2人の男女は、東欧(チェコとか、ブルガリア?)の高校生といったところでしょうか。

最初は、全体練習を終えた男女達の中から、指導者らしいレフェリーに、「さあ試合だ!」と指名される?
ところから始まります。
Tシャツに短いパンツ姿の女子が準備運動を終えて、恥じらいながらワンピース水着姿になるところから、もう自分の息子はです。


10分間の試合開始

アマレス1


女子レスラーの豪快な投げ技からスタートして、一進一退の攻防が始まります。

オリンピックでのレスリングのように、バックを取って1点、第3ピリオドまで、といったルールではなく、とにかく10分間で、「何回フォールして相手を降参させるか」 といったシンプルかつ素敵なルールのようです。


女子レスラーの美しいブリッジ。
いつからレスリングを始めたのか、まったく不明ですが、基本がしっかりできていますね。  というか、、いろいろ素晴しい!


amawr102



負けじと男子レスラーもレッグホールドを繰り出す。  遠慮な~い

amawr114

この収録試合は、特別なものではなく、普段どおりの光景なのでしょうか? 
あまりにも羨ましすぎます





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR