古条彩華選手のMIXタッグマッチ! 6

微妙どころか完璧な3カウントでしたが、男子チームにとっては関係なし
鬱憤を晴らそうと暴走し始めます

tag234

tag242


そして、「安藤あいか&新垣ひとみ選手のMIXタッグマッチ」 を思い出させるダブル・ロメロスペシャル

tag244

森崎愛選手のはちょっとエロい

tag245

さらに、さらにダブル・恥ずかし固めまで

tag255

この後、バックブリーカーまで喰らってしまった女子チーム、完全にグロッキーになってしまった
最後に標的になってしまったのは、やはり森崎選手。

tag308

悠然と引き揚げる男子チーム
非常に納得のいかない負けになってしまいました
ちゃんとレフェリーが仕切ってくれよというところでしょう。。

tag310


しかし、森崎選手はともかく(ちょっと可哀そうな役回りでした)、古条選手は結局最後までギブアップせず、フォールも取られず。 ‘不敗’伝説は途切れません。

終盤で1人になってしまった場面で、おやっさん&チェリオスカイの攻撃を切り返したシーンはお見事でした

少し前に、「PRO-STYLE MIX TAG THE BEST Ⅰ」(バトル様)で、遥めぐみ選手が大立ち回りをしたシーンがありましたが、遥選手は持ち前のパワーで圧倒。
古条選手はピンチから、流石の身のこなしで逆転と、それぞれの持ち味が出ていたと思います
(あ、そうだ  遥選手の試合はまだレビューを書いてませんでしたね)

 
ロサンゼルスで現在生活をしている等もあり、なかなか古条選手の試合を観れないのが残念ですが、新コスチュームも前回のFGで披露された事ですし、また新しい古条彩華選手のファイトを期待したいものです

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR