羽月希選手のMIXプロレス(リンコス編)!! 4

試合中、乱入してきた小司&男子レスラーに、ツープラトンというよりもリンチされてしまう羽月選手  (小司選手は、しばらく高みの見物状態)

nozomi168

キャメルクラッチに続いて逆エビ固め

nozomi172

nozomi180

さらには弓矢固め。 フラフラになってしまった羽月選手に、やはりガマンできなくなったのか小司選手が加わってきました(コラこら )

アア~、ツープラトンのレッグスプレッド

nozomi192

もう、なんという・・・、股間を重点的に攻撃されちゃってます

nozomi203

nozomi207

これでグロッキーになってしまった羽月選手に、小司選手が乱入してきた意味をようやく説明し始めます。


「弱い選手がこのトーナメントに参加していることが不満」 と話している時は、もしかして羽月選手の事を指しているのかとドキドキでしたが、それは彩月みほ選手の事だったとは。。 
すでに病院送りにしたと、証拠のリンコスを渡され、悔しがる羽月選手。

nozomi224


なるほど こんな展開もアリだったんですね~

羽月希選手をもっと観たい自分にとって、ここで小司選手に代わられてしまったらとても残念だったのですが、準決勝の相手・彩月みほ選手は、現実的に出場は不可能な訳で、どうするのかと思っていました。。

これまではリザーブマッチが行われ、その勝者が羽月選手と激突というのがパターンでしたが、それを結果的にショートカットした形になりました。
さらに自分が決着をつけたかった彩月選手を先に手をかけたということで、怨念も生まれるという展開。


最近はストーリーも楽しませてくれるバトル様の作品。 
いや「Rosenkavalier」監督の演出恐るべし 、と言ってほうが良いのでしょうか。


しかし、この作品はまだこれで終わりではありません。 もう一つ仕掛けがありました(続く)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR