武藤つぐみ VS みおり舞 女子プロレス好勝負!  

自分は、このブログのタイトルどおり「ミックスファイト」が大好きなのですが、女子プロレス(プロスタイルキャットファイト)でも、サンブルムービーやレビュー記事を観て、気に入った作品は購入しています

例えば、新垣ひとみ、安藤あいか、国見奈々、彩月みほ、羽月希。 そして日韓戦のルミ金城愛菜といった、各選手のファイトを、それぞれの視点で楽しませてもらいました。

その中で、今年観た女子プロレスでベスト・バウトを選ぶとしたら、、、
最上位にランクインすること間違いなしと思うのが、↓



「BATTLE エクストリームトーナメント 準決勝第二試合」(バトル様)


これぞ正統派・女子プロレスという作品でした
試合前後に、昨日のFG12でも活躍した武藤つぐみ選手のセクシーアピールもあるのですが・・・
(う~むコレは・・。  武藤選手もナカナカやりますね

それにしても、、両者共に、これからのバトル作品のメインになれるキャラクターなのに、この段階でどちらかを敗退させてしまうという、勿体なさ


武藤つぐみ選手の天才的な格闘センス&天然キャラは、なかなか他の選手にはマネできない(笑)ものがあるし。
一方、みおり舞選手も同じく天才タイプですが、眼力があるルックスなど、何より醸し出す雰囲気がチャンピオンにふさわしいものを感じるし。


正直、どちらかが負ける事になる訳ですが、負け方が問題。

試合中に怪我などのアクシデントで決着、という選択肢の方が、後々の彼女たちの活躍を期待する上では良いのではなどと勝手に予想しておりました。 



試合前でのインタビューでも、好対照ともいえる両者です。

tugumai30

tugumai36


さあ、いざ勝負



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR