武藤つぐみ VS みおり舞 女子プロレス好勝負! 2

まずは選手コール

みおり舞選手、なかなかいい表情

tugumai40

対する武藤つぐみ選手・・・  非常にリラックスしております(笑)

tugumai43

試合前にしっかりと握手。 
何気にこれまでのキャットファイト作品では、あまり見られないシーンですが、好印象

tugumai48


ちなみに、自分が‘女子レスラー’と対戦する時は、必ずといっていいほど握手を求めています。

(試合前にお喋りなどをして、和気藹藹となった雰囲気から対決モードに切り替える意味もあるんですが、試合前にいろいろと打ち合わせをしている間に、かなり妄想も入ってきたりして、試合前のこの段階で、すでに〇〇〇が反応し始めちゃってるんですね・・。 

そこへ握手を求めると、意外に感じた女性が照れながらソッと握り返してくれたり、何度も対戦をしている選手(たとえば「キャンディ麻由美選手」とか)だと、ガッチリ握り返してくれながら互いに挑発し合ったり、というやり取りがあって、興奮がマックスになるんです




さて戻って、武藤つぐみ選手みおり舞選手の無制限1本勝負。

両者はそれぞれ必殺技、「つぐみロック」、「みおりロック」を持っているので、それをどの場面で繰り出すのかが勝敗のポイントになるでしょう。

あとは、お互いにあり得ないほどの柔軟性の持ち主(バレエをやっていたそうで)なので、‘柔軟性対決’も見ものになりそうです。


さあゴング
両者、いきなり激しい動き

tugumai53

tugumai54

tugumai55

tugumai56

オオ~~

女子プロレス会場ならば、間違いなく拍手が沸き起こるシーンです。
両者の動きがとってもシャープ

なかなかこのような動きをできる選手は限られるだけに、このシーンを観ただけで、購入した価値があったなと思ってしまいました。

しかし、まだ試合直後のジャブの応酬に過ぎないんです、これは。。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR