武藤つぐみ VS みおり舞 女子プロレス好勝負! 3

仕切り直しで、今度は定番の力比べから、みおり選手がバックを奪う。

tugumai60

そしてストンピングから、サーフボード。 
基本技をしっかりと魅せてくれているのが良いですね(かなり大事

tugumai63

さらに早くも、もう一つの闘いである「柔軟性バトル」もゴ~ング

tugumai73

続いてキャメルクラッチを決める、みおり選手ですが、すでに汗びっしょり

tugumai75

だが武藤選手も、すぐに反撃  みおり選手のキックをかわすと・・・
ブレーンバスター

tugumai81

そこから、腰を浮かせてのネックシザースからの複合ストレッチ技を決める!
(みおり選手も、さりげなく柔軟性の高さがうかがえます)

tugumai95

さらに袈裟固めで攻めていく武藤選手ですが、みおり選手がここを返して、首4の字固め。

tugumai105

しかしみおり選手の狙いはこれではないんです
この状態で反転し(返されたのではなく、みずから)

tugumai106

そして鎌固めの要領で、武藤選手の両足首を捉えて、これが「みおりロック」

tugumai110

tugumai111

見事に決まった

しかし、この時間帯で勝負がつくことはありません。
まずは、「これが私の必殺技よ、感じておきなさい」 という挨拶代りといったところでしょう。
2発目では仕留めにいかなくてはならないので、どこで繰り出すかが注目でした。  



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR