武藤つぐみ VS みおり舞 女子プロレス好勝負! 5

ハイレベルな技の攻防が存分に見られているリング上。
スタンディングになって、武藤選手のエルボー攻撃

tugumai214

ふらついたみおり選手に、再びブレーンバスターにいこうとしますが、かわされてワキ固め。
(これは巧い 1本

tugumai222

そこから・・・、もしやの
(恥ずかし)逆エビ固め~  男子レスラー限定の技かと思いましたが、おおっ、、

tugumai233

まだまだ攻撃の手を緩めないみおり選手。 今度はキャメルクラッチで反らせる反らせる。。
武藤選手もスゴイぞ

tugumai238

ああっ!  これは武藤選手のデビュー戦 「セクシーコスチュームMIXバトル」で最後にタップ(レフェリーは不在)してしまったエグイ逆エビ固め~

だが、これも耐えきってしまう! なんという粘り、武藤選手 

tugumai243


この後も、みおり選手のストレッチ技を凌いで、形勢逆転に成功した武藤選手。
お返しの鎌固めで締め上げる
(踵が上がって良いブリッジ みおり選手の表情もナイスです)

tugumai271

お次はキャメル&ブラディーEX

tugumai284

さらに、エグい逆エビ固めをお返しに決めてダメージを与え、みおり選手を起き上がらせたところでハイキック炸裂

フラフラになったみおり選手に、、、

tugumai293

武藤選手のシャイニング・ウィザード~  たまらずみおり選手ダウ~ン!

(武藤選手は、「胸がない=セクシーさがない」 と言われますが、肌に光る汗とかは十分感じさせるものがありますね。 ちなみに、みおり選手も同様に「胸がない」ですが、立ち振る舞いはとてもセクシーだと思います


ここで、武藤選手勝負にいくぞ
「つぐみロック」で仕留められるのか

tugumai297




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR