武藤つぐみ VS みおり舞 女子プロレス好勝負! 7

ここまで熱いバトルを繰り広げた両者なので、今更凶器攻撃など不要とも思いましたが、やはりこれはエクストリーム・トーナメント

みおり舞選手が椅子をリングに持ち込み、、、ソバット!

tugumai345

そして「みおりドロップ」(仮)

tugumai348

さらに、コーナーに登って、椅子越しにフライング・ボディプレス

tugumai354

これで心も折れたか武藤選手。 最後はアレしかないでしょう。
みおり選手も眼光鋭く、武藤選手に近づいて・・

tugumai360

tugumai362

とうとう決まった~、、、渾身の「みおりロック」

tugumai365

ギブアップか? 武藤選手どうだ
右手が力なく伸びる・・・

tugumai370

この手がタップする・・・
と信じていた自分でしたが、ここもなんと耐え抜いてしまう武藤選手。


互いに2度ずつ必殺技を繰り出すも勝負がつかない展開に、結末が分からなくなってきてしまいました。
なんという死闘なのでしょうか




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR