女子レスラーとの思い出 (元・湯島ドレサージュ K選手) 3

プロレスも舌戦も終始押されっ放しのshuuji。 逆転を狙う後半戦!

手四つの力比べの後、互いに足を掛けあうが、もつれて両者ともリングに倒れ込むと、ここでshuujiが連続技
インディアンデスロックで攻めつつ、呼吸を整えると、今度は立ち上がって、K選手の背中に右足を乗せて、サーフボードストレッチ

「ググ・・・、実はわたし、身体硬いのよ~」  
初めて弱音らしき言葉を聞いて、これはチャ~ンス


あまりやり過ぎないように気を付けながら、さらにSTF、キャメルクラッチで攻めていく。
「ギブアップ?」 
「ノー、ノーギブ」 苦しい声が出るものの、凌ぐK選手。

だが、(この辺でフォールに持ち込みたいな、どうしよう?)と、少し手を休めてしまったところで、痛恨の?形勢逆転



腕を掴まれて、ベッド付近に連れて行かれると、shuujiの股間に頭を突っ込んだK選手。
「これ大丈夫?」  「オッケー、受け身取れるよ
「じゃあ、このまま、頭持ち上げちゃうよ~

K選手が少し上体を上げたところで、shuujiはベッドに慎重に両手をついて、ゴロリと前転が決まって、、、ダウン

これが女子レスラーと対戦して(この当時はまだ2戦目でしたが)初めての大技、リバース・スープレックスでした。

(後に、今のプロレス・パートナー・「キャンディ麻由美」選手に教えて得意技にしてもらいましたが、元祖はK選手です



うまく決まったので、お互い気分を良くして、何度も連発
「もう一発?」 「オッケ~、カモーン

しかし、、、だんだん息が上がり、スタミナを消耗してしまったshuuji
(自爆というか・・、歳を考えないではしゃぐと、こういう事になります 皆様もご注意を


ベッドに大の字になってしまったshuujiに、ニヤリと笑ったK選手。
「降参みたいね

K選手は、仰向けになっているshuujと逆向きにゆっくりと跨り、盤石の69固め

(・・・んあっ、〇〇〇に気持ちイイ感触が   全然動けない、というか動きたくない )

「ふふ、カウント取っちゃうね    ワンッ! ツー~!」 
「アア~~ 」   「スリー~


カン、カン、カン、カー~ン



途中まで奮闘したつもりでしたが結果は完敗。 フォール負けを喫してしまったshuuji。 


「参りました 」
「まだまだでしょ」  
そのままshuujiの水着をスッと脱がせると、、すぐに〇〇〇に熱い

「んぐんぐ・・」  「ア、フ~、、ア、アア・・・~
なんとかK選手の乳房を弄り、にわかに攻めに転じようと試みたshuujiでしたが、ろくに反撃もできないまま、あえなくギブアップ


しかしまだ続きがありまして。。  



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

fightingkids

>TKさん

私も英語は苦手です。
が、15年くらい前にSteel KittensとかGoldenGirlsから3回くらい直接購入したことはあります。
海外通販とか個人輸入のマニュアル本みたいなのを参考にして、つたない英文のメールを送ったりして、何とか無事に購入できました。ただ一回だけ間違った品物を送ってきたことがあって、泣く泣く返送料当方負担で送り返したことがありましたが…。

ぱっと読んだ限りでは、名前と住所、購入したいDVDの商品番号をメールで連絡すれば、先方からカード決済用の詳細を記したメールが返ってくるような感じですが、私の英語力をあまり信用しないでください。
メンバー登録とか3ヶ月無料みたいな記述は、どこにあるのでしょうか、ちょっと見つけられませんでした。

おおっ!!

>黒猫のタンゴさん

fightkidsをご存じの方がいらっしゃるとは、嬉しい限りです。
黒猫のタンゴさんはDVDや写真の購入方法をご存知でしょうか?
何作かダウンロードしたいものがあるのですが外国語でイマイチよくわからなくて・・・
ttp://www.fightingkids.com/dvd/dvda9.htm
ttp://www.fightingkids.com/thumbs/f254.htm
メールを送ってメンバー登録すれば3ヶ月無料で全部見れるのか、それとも一作一作メールを送って購入すればいいのか、謎ですw

なるほど

タンゴさん

スパッツは、身体の線全体は引き締まりますが、ヒップは確かにそうかもですね。
(胸が豊かな女性であれば、それでも十分羨ましいですが(^^ゞ)

自分もある時期から、自分のお気に入りの水着を買ってプレゼントすることが増えました。
今年もお互い頑張りましょう!

スパッツタイプ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

スパッツ水着でプレイしたのは11月だったのですが、寒い時期には向いているんじゃないかという、非常にあいまいな理由で購入し、彼女に着てもらいました。
ただ結果的には失敗だったかなと。
太腿の部分が生地で覆われると、彼女のヒップラインの魅力が半減するような感じで・・・。
やはりコスチューム選びは重要だと痛感した次第です。

ご無沙汰です

タンゴさん

本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

タンゴさんもfightkidsはご存じだったんですね。(さすが(^.^))
スパッツ水着は、自分は着用してもらったことがないんですが、オンリーフォールマッチだったら楽しくなっちゃうかもです♪

シングレット

お久しぶりです。
fightingkidsのDVDは、ヨーロッパなどで使われているPALという映像規格なので、日本で一般的に市販されているDVDプレイヤーやHDDレコーダーではほぼ再生できないはずですね。パソコンのDVDドライブとかだと分かりませんが・・・。

昨年はパートナーとミックスファイトを結構やったのですが、スパッツタイプの競泳水着を一度だけ着てもらいました。
彼女曰く「本物の女子レスラーみたいっ!!」とのことでしたが、私も何となくアマレスのシングレットに似てるかなというのが第一印象、色も赤の単色だったので余計にそう見えたのかもしれません。
あとスパッツタイプは体を締め付ける効果が結構強いらしく、いつもの彼女よりもずっとスリムに見えました。

おおっ!!

TKさん

コメント&情報提供ありがとうございますm(__)m

このサイトは知りませんでした。 
アマレスながら、プロレス技も入っていて、なんかイイですね~!
シングレット姿のファイトもグッド。

動画で観たいくらいです(^.^)

No title

毎度思いますが、女性と戦えるshuujiさん羨ましいですw
僕も女性とDWW形式のアマレスしたいです、安全かつおすすめのお店とかあります?

最近、fightingkidsなるDWW形式なアマレスサイト見つけました。ご存知だったでしょうか?
ttp://www.fightingkids.com/

少年少女のアマレスなので、あまりゴツさがなく中々いいです!
今現在、Wrestling - Girl Vs Boyを閲覧中です。

ttp://www.fightingkids.com/photosets.htm
ちびっこレスラーへのベアハッグとか最高ですw
ttp://www.fightingkids.com/thumbs/f34.htm
プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR