ファイティングガールズ12!

今年最後のファイティングガールズが終了。
事務局の皆様お疲れ様でした
おそらく、当初考えていたマッチメイクが出来なかったと思うのですが。。

それでも新しいスター候補選手は出てきます
ファンの皆さんが温かく見守り、そして盛り立てていけば、来年も盛り上がる大会であると思います

FG12


試合会場に行っていなかったので、結果しか分かってませんが、今後の展開に期待な一戦は・・・

武藤つぐみ選手パンサー理沙子選手


エクストリームとBー1。
それぞれベルトを保持することになるであろう両者ですから、2冠王者の前哨戦ともなる試合でした。

当初、自分は勢いのある武藤選手を負けさせる訳にはいかないので、武藤選手勝利
と単純に予想していましたが、パンサー選手の立ち位置(Bー1王者濃厚)を考えれば、そんな事ナイですよね~

「両者ノックアウト・ドロー」という決着は、そういう意味ではとても理想的
因縁を残しつつ、「2冠王者決定戦」に繋がるのではないでしょうか



このほか、夏目雅子選手は今回も無事出場。 
ファンの人気も高いようですし、メインイベントの‘手前’で今後も楽しませてくれそう。
(上から目線はイカンですね、失礼

個人的には、あと、みづなれい選手や夏海花凛選手も気になります


来年も、またニュースターが出てきてくれることに期待です。




コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!

yuujinさん

コメントありがとうございます♪
観戦羨ましいです。 

やはり女優さんもプロレスラーも、自分又は相手を引き立てて魅せる、という意味では同じなんですね。
あれだけ観客が至近距離にいる中で、良いパフォーマンスを見せることができるのは見事だと思います。

No title

初コメです。
会場で観戦しました!2回目以降の選手は前回より良かったと思います。
女優さんは見せ方がうまいなーと思いました。
プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR