女子レスラーとの思い出 (元・湯島ドレサージュ K選手) 5

ドキドキしながら、メールを開けると・・・

「あの時のshuujiさんですよね、覚えてますよ! 実は諸事情あって退店して、今は同じ鶯谷の〇〇という人妻系クラブに〇〇という名前で勤めてます。 良かったら来てね」という内容でした。

(やった~

大興奮してしまった自分は、早速そのお店のHPをチェック
しかし、「格闘プレイ」というコースがなく、お店へも問い合わせしにくかったので、またしてもメールを。

「普通の〇〇コースで申し込んでもらえればオッケーです。 私には、予約完了したら日時を教えてくれれば、ちゃんと競泳水着持っていくので、プロレスしましょう

という大満足の返信メールを頂き、新たな移籍店舗で再戦が実現



いきなり失礼なメールを送ってしまった事を詫びた自分を、むしろ歓迎してくれたK選手。
さすがプロフェッショナル(この時は名前が違いましたが) 



この時は2本先取の3本勝負で


最初こそ、身体が硬いという弱点を突いて、キャメルクラッチでギブアップを奪ったのですが、2本目は首4の字固めを堪えきれずにギブアップしてしまい、タイに。

そして決勝の3本目は、なんと
バックドロップを喰らってしまい  (もちろんベッドに落とされたのですが)

お見事な大技に満足。 気持ちよくカウント3を入れられて敗戦


(一度対戦していると、加減も分かるので、こういう大技も楽しめるんだな)と喜ぶshuujiに、さらに健闘を称えるフ〇ラのサービスを受け、昇天してしまいました。



その後、もう1戦 (この時は2-2のドローに持ち込みました
体格差による相性もありましたが、しかしなかなか勝てない・・

(だが楽しかったので、いずれもう1回
と思っていましたが、K選手はしばらくすると、またしてもこのお店を退店。
その後は音信不通となってしまいました。。


このK選手とは、通算3試合で2敗1引き分け。


こういう世界は「一期一会」だと思っていた自分としては、最初にプレイしたお店を退店してしまった後に、このような出会いがあったという、非常に貴重な経験でした。

NGの行動を取ってしまったという反省もありましたが、今となっては良い思い出です





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR