チャーミングな女子レスラー 「真弓ナナ」選手

過去の自分の思い出話も書いて、そろそろエンジン全開

そろそろ、年末に書いていた、例の「チャンピオン・カーニバル」構想(←勝手に
出場候補選手についての魅力を、徐々に書いていこうと思ったのですが・・・


その前に

以前、このブログをご覧頂いている方から、「真弓ナナ選手がおススメ」という情報を頂戴しておりました。 (この場を借りまして、感謝です

確か昔に購入していたはず、、あった! ありました 

という訳で、少し前の作品になりますが、こちらを他の皆様にもご紹介したいと思います。



「戦国 男女プロレス 巻之二」 (スーパーソニックサテライツ様)


タイトルが古めかしくてイイじゃないですか~ (「vol.2」ではなく、「巻之二」ですからね)


有名過ぎるC.ロナウド監督、「エクストリームトーナメント」で大のお気に入りになったローゼンカヴァリー監督ではなく、珍しい風吹カヲル・女流監督による作品です。


mayumi1


昔のミックスファイト作品では、いきなり試合が始まったり、リンコスの水着を着てくれた状態でのインタビューシーンを入れてから、というのが多かったかと思います。

しかし、リンコス水着の上にガウンなどを羽織って魅せてくれる作品は、この当時はとっても貴重だったような気がします

このあたりが、女流監督ならではのアイデアなのかもしれません。
(これだけでも十分テンション上がりました  とってもグッド )

mayumi2

そして、対戦相手の男子レスラーの挑発に、、、

mayumi4

なんか微笑ましいなあと思うのは、自分だけでしょうか。。

この後、試合開始です!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR