チャーミングな女子レスラー 「真弓ナナ」選手 3

見事なハイキックをお見舞いした真弓選手、さっそくフォール

mayumi52

この場面は、胸を押し付けて押さえ込んで欲しい・・
(こういうシーンを見ると、いつもコメントしているような気が。。)

ファイトしている当人にとっては、肉体の密着が「ミックスプロレスの醍醐味」。 
しかし、視聴者目線でいうと、こちらの方が確かにイイかも。 こうして真弓選手の身体が、照明でよく映えているのを見ると納得です。 
(最近、ようやく分かってきたのか? 大人になったのかな、自分


男子レスラーもこれは返して、一転逆襲に転じ、、

mayumi54


さあ、まだまだいくわよ~ 
(真弓選手の心中を代弁して。 何気に水着のズレを直す仕草が

mayumi59

ラリアットぉ

mayumi63

負けじと男子レスラーのミサイルキック

mayumi65

これには真弓選手、たまらず場外へ。。  (しかしここでも場外乱闘はありません
さっきの男子レスラーの動きを意識しているのか、笑みを浮かべながらロープを跨ぎリングイン

mayumi72

こんな笑顔を見せられてしまうと、自分が対戦相手なら、もうムラムラ
もう一度場外に落として、コブラツイストとか掛けたくなってしまいます

(しかし覆面オッサンレフェリーが見張っているので、厳しいかな、ウ~ム。。。)


さて、勝負の行方は、まだ五分五分といったところでしょうか(笑)




コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます

レイラさん

真弓ナナ選手、可愛いですよね♪

金城真央さんのレビューも、今度書くつもりです。そちらも楽しんで頂けたら幸いです。

可愛いレスラーですね(*^.^*)

金城まおちゃんのミックスのレビューも楽しみぃ(*´∀`)
プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR