チャーミングな女子レスラー 「真弓ナナ」選手 4

真弓選手が元気にリングに戻って試合再開

コブラツイストを掛けにいきますが、体勢不十分で逆転されてしまい、ここからピンチに

mayumi80

mayumi82

悲鳴を上げて苦しむ真弓選手、さらにミサイルキックを浴びてグロッキー


しかし、男子レスラーの足をうまくキャッチすると、ドラゴンスクリューで巻き返しに成功
お返しのミサイルキックをお見舞いし・・
今度は、場外へは逃がさじ  (モッタイナイ?

mayumi92

ちょっともたつき気味ですが、足4の字固めにチャレンジ 
(ぎこちなさがこれまた新鮮~ )

mayumi94

ガッチリ決まった    
定点カメラでは、、

mayumi19

レフェリーカメラでは、、

mayumi100

やっぱ覆面オッサンレフェリー、いい仕事してます



そして、、男子レスラーの戦意を喪失させようとする電気アンマ

(自分も、リングシューズを穿いた女性から掛けてもらった事があるのですが、素足と比べて股間への当たりは微妙な感じかと思います。
でも、雰囲気と足裏の力加減次第で変わってくるので、ここは女子レスラーの腕の見せ所ではないでしょうか

レフェリーにカメラをジッと向けられてさえいなければ、真弓選手の電気アンマは、とっても気持ち良かったと思うんですよね。 男子レスラーに確認してみたい。 というか、、、ア~羨ましい

mayumi108

さらにロープに押し付けられて、身体を密着され、こんな攻撃をされてしまっては、
もう〇〇〇が堪らないのでは
(レフェリー、止めないで  (男子レスラーの気持ちを代弁?)

mayumi110




コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます

真弓ナナさん、相当前に観たきりで、忘れかけていたので、久しぶりに興奮しました♪
お仲間からリクエストをもらえて感謝です!

AV女優さんだと、名前を変えていく人は珍しくないですが、他に4つもあるんですか?
スゴイ。。

いいね!

かわいいですね!
真弓ナナさんで検索したら他にも出演作いっぱいあってドキドキでした。
桜木ゆきな、伊藤裕香、神出サヤ、高田涼子も同じ人ですか?
プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR