チャーミングな女子レスラー 「真弓ナナ」選手 5

さあ完全に優勢になった真弓選手、何で仕留めにいこうとするのでしょうか

mayumi111

まず、腕ひしぎ逆十字固めで狙うも、男子レスラー必死でロープブレイク
そこで、豪快な・・・

mayumi120

パワーボムが決まった  これでカウント

mayumi124

ワンッ! ツー~!

mayumi10

ここはなんとか返した男子レスラーですが、もう限界

ラリアット、そして逆エビ固め2連発で、、、

mayumi129

ついにギブアップ   真弓選手が見事な勝利  

mayumi11

レフェリー、カメラを回しながら試合終了のゴングを要請。


試合終了後も、レフェリーの指導のもと、さらに男子レスラーを甚振る真弓選手。

首4の字で「ギブアップ」の手を挙げても、「握手なの?」とおトボケ。 すぐには止めてくれません。

mayumi150

逆エビ固めに、キャメルクラッチも披露して・・

mayumi156

トドメは、コレでノックアウト

mayumi173



最近の作品は、試合前に、投げ技や関節技などの練習をしっかりやっていると思うので、技のレパートリー&精度という意味では、この当時よりも格段にレベルが高い、と再確認というか感心します。
また、怪我防止の面でもとても素晴しい事だと思います。


相当久しぶりに、この作品を観たのですが、技の掛け方に拙い部分がある反面、それほど危ない技を使っていないように思えます。

アクロバチックな技の応酬に慣れてしまった方には、物足りない部分があるかもしれませんが、「ぎこちなさ」や「初々しさ」で、十分興奮させてくれる内容になっています




この作品をおススメ頂いた「お仲間」に改めて感謝
(たまには棚卸しをする必要がありますね~)

他にも「こんなイイ作品(選手)があるよ!」という情報を提供して頂ける方がいらっしゃいましたら、「コメント」か「拍手」コメント、又はメールにてお待ちしております。  

メール↓
shuuji486@yahoo.co.jp


今後もお付き合い頂けると光栄です。 よろしくお願いいたします。




コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます

強い女性大好きさん

自分の拙いブログがきっかけで、紹介した作品を買ってくださるというのは、とても嬉しいです。
(自分は制作会社とは何の関係もない、1人のオッサンに過ぎませんが)

仰るとおり、真弓ナナさん可愛いですよね~♪


本ブログを読んでから、このDVDを買って鑑賞しました。新垣ひとみさんや古条彩華さんに比べて動きはぎこちないですが、真弓ナナさんて、本当に可愛いですね! 試合が決着してから男子選手を虐めるのには、メチャクチャ興奮しました。自分がやられたら、悔しさ百倍増で即昇天ですね!
プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR