日高ゆりあ選手の復帰はあり得るのか!?(チャンピオンカーニバル構想の続き)2

現在はだいぶスリムになった印象の日高ゆりあ選手。
(髪がボーイッシュになったのもありますが、女性のイメージって、男子と比べモノにならないほど、変わるものだなぁ、と。。 現在もとても素敵です

当時はとってもしっかりした肉付きで、理想的な女子レスラー体型でありました

hida4

この「サンダー女子プロレス」では、まだデビューしたての新人・国見奈々選手を相手に、圧巻の強さを見せつける内容となっています。


国見奈々選手とロックアップで組み合い

hida10

しっかりと鍛え上げられた太もも・・ イイですね
(国見選手も逞しい太ももをお持ちなのですが、それ以上に・・・)

hida12

腰を持ち上げて決める足4の字固めはキツイでしょう。 
また持ち味の「粘り」をみせる国見選手に、この体勢をキープする上腕の筋力もかなりのもの。

hida19

早くもピンチを迎えた国見選手に、バク転プレス

少し位置がズレてしまい、顔面目がけて股間アタックのようになってしまいましたが、コチラの方が破壊度はでは
(このあたりの技の未完成度も、今見ると新鮮で良いですね。 怪我だけは心配ですが

hida40

ガッチリと決まったコブラツイスト  (両者の乳首もクッキリ )

hida46

そして、見事なロメロスペシャル

hida105

hida106

これで国見選手はギブアップなのですが、純粋な試合というより、「稽古をつける」という設定の作品のようで、まだまだ日高選手は容赦しません。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR