国見奈々選手の復活が待たれる!(チャンピオンカーニバル構想続き)

妄想がまだ終わらない「チャンピオンカーニバル」出場希望選手紹介。
(気が済むまで、もうしばらくお待ちください  じきに中断しますんで・・)


続いて登場するのは、前FG王者である国見奈々選手。
最近は、すっかり露出が減ってしまい、残念な日々であります


国見奈々選手の持ち味は、‘ど根性’ファイト

レスリングテクニックや、受けの美学は二の次。 とにかく闘志剥き出しのファイトに惹かれちゃうんです
「美しい勝ち」はないが、とにかく「負けない」レスラー。

象徴的だったのは、新垣ひとみ選手とのタイトルマッチでの20分フルタイムドローでしょうか



直近のラストマッチは金城真央選手とのタイトルマッチ

終了10秒前でのギブアップ負け、というのは衝撃的なものでしたが、それも国見選手的には最高の「負けの美学」だったと思います。
(「負けるならばこのシチュエーションで」 と決めていた。自分はそう考えています)



あの闘争心が折れていなければ、間違いなくトップに返り咲く可能性が高い国見奈々選手。
FGやバトル作品への復帰を心待ちにしているのですが、まずは古巣であるSSS(スーパーソニックサテライト)

SSS・ルーキーズ・リーグで、華宮花選手が優勝し、ベルトを狙いたいという話が出ました。
おそらくそう遠くない時期に、SSSの王者決定トーナメント開催があるのではないかという期待をしてしまいます。
そして、若手の華宮花選手に実力を見せつけ、復活アピールをして欲しい



まずはデビュー当時の颯爽とした姿を
「サンダー女子プロレス LESSON2」(スーパーソニックサテライト様)から

hida7

ウ~ン、、、やっぱりイイ。。

SSSの初期の作品は、「真弓ナナ選手のMIXプロレス」の時もそうですが、試合前にガウンなど(国見選手は道着)を羽織って、という登場シーンへのこだわりが良かったですね

まだ若手だった国見選手は、女帝・日高ゆりあ選手に痛い目に合わされてしまうのですが、その中でも根性はしっかりと魅せてくれています


果敢にバックドロップ を決めるシーンも!

hida64

ここでは、完膚なきまでにヤラレてしまった国見選手でしたが、やはり根性がスゴイ
敗戦のショックですぐに引退するような、ヤワな選手ではないんです。

hida155

それにしても、FGに登場の時は、この青とオレンジの競泳水着を着用していましが、どちらも彼女の体型ともマッチして似合ってますね~


(続く)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!

スイングさん

コメントありがとうございます。

すぐに思い浮かぶジャイアントスイングですと、以前このブログで取り上げた
新山ひかる選手のMIXファイトでの、ジャイアントスイングなんてお好きですか?

http://shuuji486.blog.fc2.com/blog-entry-136.html

動画はユーチューブで探すと、いろいろあるかもです♪

初めまして(*´∀`)
ジャイアントスイングが大好きなのですがいいDVDはありませんか?

また動画や画像が見たいです!笑

こんばんは!

10ミレニアムさん

コメントありがとうございます。
この作品ご存じでしたか~、いやウレシイです(^.^)

金城真央選手も好きな選手ですが、やはりライバルがいないと、盛り上がりに欠けてしまいますよね。
(武藤つぐみ選手ならば、一発勝負としては面白いと思っているのですが、ライバルとなると・・?)

そうなると、やはり国見奈々選手が1番だと思います!
(次は遥めぐみ選手。 鍛えて身体を絞れれば、十分にやれるのではないかと(^^ゞ)


そうですね

国見選手、大好きです。まさに女帝日高選手にフルボッコされる姿に大興奮しました。逆に日高選手に関しては
侵略者2の1本目で新垣選手にジャーマンを受けるシーンが好きです。新垣選手の復活は事実上難しい現状から金城選手を止める一番手は国見選手ですよね。
プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR