国見奈々選手の復活が待たれる!(チャンピオンカーニバル構想続き)2

国見奈々選手が、男子レスラーとリアルファイト
おそらく国見選手のMIXプロレスを観た作品は、これが初めてだと思います。

「REAL MIX PRO-WRSTLING vol.2」


鍛え上げられたエロい肉体を披露しながら、ものすごいファイトを魅せつけてくれます。

逆エビで苦しめられても・・・耐える耐える

nanak2

苦しい展開でも嬉しいサービス付き

nanak3

ロープ越しの鼻フック攻撃まで受け切ってしまう国見選手に脱帽

nanak5

攻めに転じると、セカンドロープからのダイビングヒップアタック、首4の字固めを効果的に極めて、スタミナを奪うと

nanak6

nanak7

迫力満点の技で、男子レスラーから完全ギブアップ勝利
これぞデスマッチ
超おススメの一品です




今度は、「PRO-WRES TAG MATCH MIXED vol.4」。 
この試合では、「国見選手といえばこのリンコス」で登場、男子とタッグを組んでのファイト。


だいぶ自信がついて、余裕が出てきたのでしょうか、オーラが違います

豪快な逆エビ固め  自分なら即ギブアップしちゃいそう

nanak12

フォールも、MIXマッチにありがちな遠慮がなくて素晴しい
(表情がプロレスラーそのもの

nanak16

ベアハッグを受けていても、この闘志剥き出しの表情・・・
(コラ、男子レスラー 相方見てないで、国見選手の胸に顔を埋めてしまってイイんじゃない

nanak17

そして18番である、シャイニング・ウィザード

「THE 個撮ファイト No.01」のインタビューで、「この技(シャイニング~)と得意技としたのは、小さい体格なので見栄えするので・・」というようなコメントをしていましたね。

nanak19


小さい体格ながら、闘志マンマンのど根性ファイトで、ファンを魅了する国見奈々選手。

最後は、少しリラックスした表情の国見選手も、ご紹介したいと思います。
Coming Soon




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR