パンサー理沙子選手のMIIXプロレス!(祝! B-1王者)

B-1トーナメントTHIRD。 優勝候補の選手の引退や怪我(おそらく)などの関係で、相当長い開催期間でしたが、見事、パンサー理沙子選手が優勝~

今どきの女子レスラーで、リングネームを使用している選手っていたっけ
その点でも、とても貴重な選手だと思います。 
(ちなみに自分はリングネーム奨励派  自分が実際に対戦した女子レスラーには、皆リングネームつけてますし


正直なところ、「プロスタイルミックスNEO vol.6」(バトル様)で初めて観た時には、ここまで成長する選手とは思わなかったです。(ホントすみません

この当時は大場ミチル選手の方がメジャーだったハズですが、確かにこの作品ではパンサー選手の方が好みでした。

(「プロスタイル~」のDVDが見つからないので、まずはバトル様のサンプル画像から紹介です)

bobpmm06


相当、ど根性そして努力家レスラーなんでしょう。 

最初の撮影でくじけることなく、短い期間で、あの雨宮留菜選手と互角の試合ができるようになり、そしてFG王者・金城真央とも対戦。
勝負では負けてしまいましたが、パワーでは劣っていなかったと思います。


現在の雰囲気では、あの2代目3冠王者・遥めぐみ選手に近い存在のような気がしますが、今年も活躍する事間違いなしの選手でしょうね。

金城選手とは2戦したこともあり、次は、昨年末のFGでドロー決着したという因縁で、武藤つぐみ選手との対戦を予想しておりますが、果たして



そんなパンサー理沙子選手のMIXプロレスを、ご紹介してみようと思います↓

「BATTLEプロレスアイドル列伝 VS男子レスラー6 パンサー理沙子」(バトル様)からです。

pan1




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR