パンサー理沙子選手のMIIXプロレス!(祝! B-1王者)4

序盤、パンサー理沙子選手の猛攻で、ワンサイド気味になるかと思われましたが、ここから一進一退に

pan125

控えめに見えた足4の字固めの後は、ラリアット~

pan128

しかしここで相手が起き上がるのを待ってしまったパンサー選手
逆に捕まってしまい、スリーパーホールド

pan137

強烈なカベルナリア
はみ出そうな胸ばかりに目がいっていましたが、むぅ

pan142

まだまだピンチは続き、再び胸に目が・・
これはロメロ・スペシャル

pan146

まだ男子レスラーは攻撃の手を緩めず、逆エビ固め。 さらに~
(ヤラレの表情がとってもイイです

pan153

これでもか とアルゼンチン&ハイジャック・バックブリーカー
(もしや限界? これって「男勝ち」  そう思わせそうな展開に見えてきてしまいます。)

pan163


グッタリしてしまったパンサー選手。 
(こうやって身体を預けられ、互いに息が上がっていると、自分ならイタズラ心が出てきちゃいます。。  例えば、背中を向かせて、パンサー選手の上半身をロープの外に出して、スリーパー&股間密着攻撃とかはどうでしょう

pan168

時間帯的には、ココから反撃にいかないと勝機はないところ
ロープに振ったところで、逆転のパターンになるのでしょうか




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR