パンサー理沙子選手のMIIXプロレス!(祝! B-1王者)5

だいぶ反撃を受けたところで、このあたりで男子レスラー‘お得意の’ラリアットの空振りから逆転 だろうと思っていると・・・

ロープに振らず、そのままボディへのパンチからの、シュミット流バックブリーカー(ブリーカー祭り??)

pan175

(アレッ) まだまだ続いている男子レスラーの怒涛の攻撃
股裂き攻撃がきて、さらにキャメルクラッチ

pan193

だがここでようやくスキをついて、ローブローで形勢逆転
この体勢は、、、

pan198

レインメーカーが見事に炸裂~

pan200

弱った男子レスラーに、今度は

pan202

パワーボムですが、オオっとこれは危な~い

pan205

ウ~ン、パンサー選手、両腕を離すのが早すぎました

右肩を激しく強打してしまった男子レスラー。。
でも痛みを訴えずに、大人しくダウンしているしかありません。(ちょっと気の毒


ここでフォールに
片エビで固めようとする左手が、普通と反対かもしれませんが、むしろ必死さを感じます。
(あと手を開けば、相手の足と同時に〇〇〇もホールド・・・、それはちょっとムリか

pan212

ワンッ、ツー! スリー~  
胸を押し付けているところは、他の女子レスラーの模範となるもので、素晴しい 
ナイスフォールです

pan215


なんとかピンフォール勝ちを収めた、パンサー理沙子選手。
最後は、もう少し攻め込んでからフィニッシュにいく、という形が理想だったと思いましたが。。

バテテしまったのか? それとも不完全なパワーボムで、男子レスラーが限界になってしまったので終了にしたのか

テープチェンジしているのか分からないので、そのあたりは不明です。
(とりあえず男子レスラーは、この負けを認めず、‘お仕置き’の首4の字固めを喰らっているので大丈夫でしょう。とりあえず最後の嬉しいフォールで帳消し)

pan225


しかし、この後の作品で、さらに成長している姿を魅せているパンサー理沙子選手。

「PRO-STYLE THE BEST Ⅲ」(バトル様)でも、金城真央選手に良い闘いをしていたように思えますが、ノンタイトル戦だったとはいえ、FGも含めて2連敗と、金城選手に苦手意識を作ってしまいました。

正直、「バトルクイーンの可能性」という意味では、武藤つぐみ選手に及ばないのかな、というところですが、彼女はとにかく「伸びしろ」のある選手ですので、今後に期待したいですね





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR