日高ゆりあ選手の復帰はあり得るのか!?(チャンピオンカーニバル構想の続き)4

こちらは、「第2回 SSSGP決勝」(スーパー・ソニック・サテライツ様)での松沢優選手との決勝戦から。

松沢優選手は、当時の自分の大のお気に入りだったので、この試合では秘かに応援していたのですが。。

3本勝負のこの試合は、1本目は松沢選手が圧倒

yuriyu40

しかし、2本目に日高選手が松沢選手の右足を破壊してからは、完全に日高選手が試合を支配、、、

yuriyu77

yuriyu107

日高選手の攻撃は、とてもエグイという見方もありますが、プロレスの基本ともいえる「相手の弱点を徹底的に攻める」というオーソドックスなもの、ともいえるのではないでしょうか。

しかし松沢選手、ホントに痛そう (ナイス演技

yuriyu135

最後は、アルゼンチンバックブリーカーで勝利
勝利後も、松沢選手に優しくなんてしてくれません

yuriyu149

yuriyu150


残念でしたが、松沢優選手は準優勝として、(随分と立派な)トロフィー授与。
(豊満な胸で楽しませてくれた事に‘特別賞’を差し上げたい  欲をいえば、得意技の足4の字固めも観たかったけど

yuriyu165

そして、こうなると優勝の日高ゆりあ選手のは・・・、うゎデカッ

yuriyu161



松沢選手との一戦は、華麗なるプロレス技の応酬というよりも、女としての意地とプライドのぶつかり合い

国見選手との一戦では、「プロレスとはこうである」というところを魅せつけてくれた印象の日高ゆりあ選手でした。

返す返すも、なんで男子相手には負ける作品が多いのか不思議です。。


この当時の肉感ボディと動きが蘇れば、今でも十分、バトルクイーンになれる逸材。
復活のチャンスがあれば、屈辱の敗戦を経て、FG王者にまで上り詰めた国見奈々選手との再戦も、観てみたい

そして、何より! 
互角な展開のMIXプロレスに、ぜひ出演して頂きたい・・と思います




コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます

ymdさん

コメント&リクエストありがとうございます!
「彼女とプロレスで勝負 vol.2」ですね。
手元に持っているかどうか記憶が怪しいので、今度捜索してみます(^^ゞ。。

リクエストしてもいいですか?

彼女とプロレスVol.2をブログに投稿して欲しいです!!✨
プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR