安藤あいか vs 新垣ひとみ (女子プロレス名勝負!)

FG13の直前ですが・・・、やはり書きたい衝動には勝てませんでした

安藤あいか選手新垣ひとみ選手の女子プロレス名勝負。
(もはや、プロスタイルキャットファイトの域を超越しています


ああっ・・・、それにしても、、なんという素晴しいマッチメイクなのでしょうか

両者ともレスリングテクニック・魅せる技術、そしてルックス・スタイルとも文句なし


確かストーリー上は、「プロスタイルミックスNEO vol.5」からの流れで、「スタープロレス MIX TAG MATCH vol.3」。  ここで仲間割れして敗北を喫してしまった両者が、シングルマッチで決着をつけるという設定。

ただ他にも、その前に開催されたFG6での直接対決で勝利した新垣選手に対する、安藤選手のリベンジマッチ。
さらには、当時のFG王者である国見選手への挑戦権を持っていた(はず)安藤選手に対する新垣選手のチャレンジマッチ。

そんな様々な因縁があったと記憶しています。

この試合が行われず、直後のFGで国見安藤のタイトルマッチがあったなら、相性の良い安藤選手が間違いなく新王者になっていたと見ていましたが、いろいろと諸事情があったのでしょうね~



目下のところ、安藤あいか選手の「引退マッチ」ともいえる作品になっていますが、その見立てを是非とも裏切って欲しいと思うのは自分だけでしょうか・・・。



この両者の「時間無制限・3本勝負」は↓

「PROーSTYLE THE BEST Ⅰ」 (バトル様)
新しいシリーズとして立ち上げるだけの価値が十分にある、見応えのある作品です


thebest7

thebest3

安藤あいか選手のリンコスがまたイイんですね~

thebest10

安藤選手は胸はやや小ぶり(汗)ですが、腹筋からヒップ・太ももにかけてが自分にとってはストライクなのです。。

thebest8

おおっと、見惚れてばかりではいけない
両者の華麗な、そして壮絶な試合を、取り上げてみたいと思います。


(続く)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR