安藤あいか vs 新垣ひとみ (女子プロレス名勝負!)2

先日のFG13で活躍した選手の紹介をさっそく・・・といきたいところですが、、まずはコチラを終えてから。
いったん中断していた、安藤あいか新垣ひとみ戦の続きを。。


イメージシーンとインタビューの後、いよいよ選手入場シーン
(さらにリンコスの上にガウンを羽織ってくれたら、「MORE THE BEST」 by me です(笑) )

新垣ひとみ選手は荒ぶる興奮を抑えているのか、それとも緊張か やや硬い表情で入場。

thebest20

対する安藤あいか選手、悠然と(少し気怠い?)雰囲気を魅せながらリングイン

thebest23

thebest28

至近距離で必要かどうかは置いておいて、マイクパフォーマンス

thebest30

そして、とうとうゴング


ですが、、、 

あまりにもこの試合の見所が多すぎる
いつもの調子で続けていると、ナカナカ終わらないと今更ながら気づきまして・・・


試合の流れや全体の迫力を楽しみたい方は、作品で楽しんで頂くとして、
ココからは、自分のお気に入りシーンをいくつかご紹介、という形にさせてもらいます


thebest53

美しい姿勢での逆エビ固め(しっかりと腰も落ちてますよね

thebest61

腕の極め合い(既に何度も書いてしまったかもしれませんが、巧い選手でないと見栄えがしません

thebest75

thebest83

新垣選手の躍動感あるドロップキック

thebest150

対する安藤選手の、ボディプレス

thebest167

安藤選手の逆片エビ固めに、新垣選手が髪を掴んで抵抗。 このあたりが女子プロレスらしさ満開でイイですね

thebest183

自分も、MIXプロレスしている時に、相手の女子レスラーの髪がロング・ストレートヘアだと、思わず手を伸ばしてしまったことが何度か
(今回のFG13出場選手でいうと、蓮美かな選手だったら・・やっちゃいそう

でも、身体が硬いと、上体を捻る時に腰とか脇腹が。。(若い方には分からないかも


実際に、女子レスラーの髪を掴んでおきながら、脇腹がツッて「イテテ」となってしまった事がありまして。  
「大丈夫?」と彼女に心配してもらい試合を中断、逆にマッサージをしてもらった苦い(ウレシイ)経験が。

それ以来「ストレッチって大事だな」と実感して、最近は風呂上りの日課にしています。
(40過ぎたら、筋肉量<柔軟性

イカン、また話が止まってしまう





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR