安藤あいか vs 新垣ひとみ (女子プロレス名勝負!)3

互いにスレンダーな身体の両者の闘いは、とっても興奮
(真剣な勝負の中にエロさが

Q さあ、ここからどうなるでしょうか

1 安藤選手の河津落とし  2 新垣選手の首投げ  3 新垣選手の卍固め

thebest202

正解は・・・

thebest210


ちなみに、新垣選手は卍固めを意外に苦にしている感じがありますね。 

(「スタープロレス~」の時にザ・コブラの技にギブ寸前(安藤選手のカットがなければもしや)、この後の遥めぐみ選手との3冠王者戦でも、「もう終わったぁ」と観念しかけたシーンもありましたし。)


この試合では、両者とも前半は闘志剥き出し
鉄柱攻撃もやり合ってます

thebest141

thebest217

1本目のフィニッシュは、安藤選手がパワーボムから執念で丸め込み
カウント3

(男子女子の場合は。。やはり意識しちゃうだろうなあ 
下半身がオッキしたまま抑え込んで、バタバタされたら、、。 う~む、ちゃんとカウント出来るかな 逆(新垣選手側)ならば問題ないけど )

thebest239



2本目も前半は安藤選手が攻めていきます。

ドロップキックも炸裂させますが、立った状態だとお腹にヒットしてしまうからでしょうか、今度は新垣選手が片膝をついて、胸元にナイスヒット
(やはり新垣選手は、こういうところが巧い

thebest290

さらにボディスラムを決めた後で、新垣選手を起こす安藤選手。
(こういう時に、相手に何か囁き掛けているように感じるのですが、実際はどうなんでしょ
「次(逆転)だよね」とか、「まだ大丈夫? イケる?」 とか

thebest302

出ました  新垣選手のアクロバチックなターン&ダイビング・ボディプレス

これは危ない技でもあるので、相手との信頼関係が必要ですよね~。
(新垣選手が復帰した時に、この技を受け止めることができる選手は、果たしているのでしょうか?)

thebest306

これで試合の流れが変わったといえるでしょう。
(だいぶカットして書いているので、ちょっと分かりづらいですよね、スミマセン


 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR